11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
白雪姫**
21.10.2008.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
24.jpg
別に着て出掛けたわけではないのですが、前に「今日は何着ようかな~」と色々着て撮ってた写真より。
(だからピンクウィッグが合ってない所はスルーで!)
これは初めて買ったロリータお洋服なんです☆
BABYさんのワンピースで、裾に白雪姫の物語がぐるりと描かれています^^
りんごを食べるところから、小人や王子様登場まで盛りだくさん♪
お洋服に物語の世界が入ってるなんて素敵です☆☆
というかしょっぱなから裾プリント選んでる当たり中々やるな、昔の私!笑
無難な無地は後回しに着ていました。
今の裾プリントって本当に「裾」に入ってる感じが多くありませんか?↑これくらいダイナミックな面積使って入れてくれるほうが可愛いと思うよ~^o^/
こんな私も昔はパンクスタイルが好きな子やって、黒で髑髏柄とか着てしまってた訳ですよ。
ロリータは可愛い子しか無理だ!概念があって、踏み込めずに居ました。
ていうかパンクの方がかっこいいじゃん!の精神です。今と大違い。
ロリータさんを見かけると「す・・すごい」とチラチラ見てました。
どっちかっていうと、やっぱ黒い色のゴシックより目立ちますよね、ロリータは!
そんな時、ロリータの友達とお出かけとかしていて、友達が「prettyのスカートをお取り置きしてるから」てことで、お店に行ったりして、「かわいッ!」とラブリーなお店に圧倒されつつも、店員さんに話しかけられても「あ・・私はその・・パンクなんで・・//」と、この世界にまだまだ踏み込めなかったのでありますが、何かジワジワとロリータの世界に引き込まれ、こりゃあ着てみたい!と思い始めたときに友達が持ってる服を試着とかさせてくれて、もう・・・・着てしまうと・・・・終わりでしたね。

「ウチも買うよ・・・!!!!!!!!!!!」

それからはバイトを頑張りまくって、お金を貯めまくりました。ロリータするにはメインの服に、ブラウスに、頭物に、パニエに、ドロワーズに、鞄に、靴下と靴に、・・・;;どんだけお金要るのーー(TДT;)ニャーン
しかし諦めませんでした。一日一日の稼ぎを計算しつつ、(今日でカチュげっと・・)(今日で靴げっと・・)と気持ち悪いくらいロリータ完成形にむかって頑張りました。
そして8万くらい握り締め、友達と一式買いに行ったのです!
かなり着たかったので、一着だと着回しができなくて嫌なので、しょっぱなからもう一着JSK買いました。イノワの天使柄のお洋服です。着心地がふわふわで、試着で二人とも気に入って、双子するため色違いのおソロを買いましたww(このお洋服もまた着た時に載せたいと思います♪)
↑の赤のカチュとカーデはHeartEさんのものです。ワンピースに合うように選んでもらいました^^
初めなので、暫く着まわせるように、靴と鞄は白色にしました。
こ・・これで念願のロリータになれるのね!これ、、自分の服なのね!とすごく嬉しかった思い入れがあります。
そしてそして不思議な事に、一旦ロリータの世界に入ってしまうともうパンクやゴシックの世界には戻れなくなりました。とことんメルヘンな世界を追求するロリータ一筋になってしまいました。
女の子の習性? 可愛い、最強! 可愛いは正義!!(違)
是非、ゴシックだよって人も興味あらばロリータに挑戦してみてください(^w^)ノシ{変わるわよ☆〕※キューティー●ニー
あら、なんかロリータ勧誘日記になってしまいましたー。
今はアンプリを派手派手に着たくて着たくて、BABYさんの服はどう着ていいか分からなくなりましたよ。。大人しすぎると元気でないしね。派手にピンク着たときのテンションはやっぱ違う!
派手ロリお好きな方、色んな色の服とか着たくても、外で自分より華やかな人を見かけると悔しくなりません?笑「ウチも・・ウチも本当はド派手なロリなのよー!」みたいな(´∀`)>
それか私服の時にロリさん見かけたとき。なんとも悔しいですよね笑

長々と語ってしまいました、本当にロリをまたちゃんと着るようになったのは数ヶ月前の事なので、色々溜まってるようです^^;ロリにしてくれた友達も最近連絡取れてないのと、周りにロリ友が全く居ないのが原因ですネ。
周りの人も全然ロリ否定する人いないし、気兼ねも全く無しで着て出かけますけど、やっぱ同士のロリ友欲しいです∪(´・仝・`)∪クーン・・  特にアンプリ語れる人とか夢!
それでブログ立ち上げたりしてみたのも理由の一つなので、どなたでも気楽にメッセージ残していってもらえると嬉しいです(´∀`)/ヨロシクデス~
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/13-d356bc07
