04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
新年会!
23.01.2010.Sat / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
398.jpg
新年会はマリオネット漸く着ましたー★
どうにかボンネ間に合って作れた(;´・ω・`)=3ホッ
こういうコーデってリボンタイ付いたブラウスとか着たくなりますね。持ってなくて無理でしたがo゚(p´□`q)゚o。(セールで夏用ぽいので買ってしまった)
スカートなんでラクチンです♪胴長いからぼってりしてるんやけど/(^o^)\サスペンダー買わな!
ボンネって憧れてたけど、初が自分のとかorz
あとウィッグの上からボンネ支えるの大変ですね!どうしてもバサッと前にずり落ちちゃうから、ちょっと不恰好だけど上でアメピンで止めてました。時間無かったけどコームとか付けないとだめですね。
399.jpg
何か色合いのせいか何なのかわかりませんが、すごい傍から見たらバンギャっぽいかも~と不思議な気分を感じて出掛けました。
うちだって・・シドくらいはちょっと知ってるんだからヘ(^o^)ヘ 
あ、ボンネは緊急で家にある針金使ってブリム形作ったので全然崩れません!ガッチリです(笑)かたいよぉ~
ネックレスもトランプです★メタモのです。
今回もなんだかんだ、プリティのはずがメタモで全員集合してたという笑
マカロンのお店でパフェ食べた!
403.jpg
折角だからマカロン乗ってるやつにしたら良かった。。美味しいけど何かすっぱかったよ~すっぱい面積多すぎなのをよくうっかり頼んでしまう。。
上のサクサクした砂糖菓子のようなスティック美味しかったな~( ´∀`)
まったりまったりしたらまぁお決まりのプリクラ撮りに☆
400.jpg
新年会メンバーはおなじみメンバー含め、お久しぶり☆えりちゃんも来てくれました~♪ヾ(*´□`*)やはり美人さんです!!!
最近回り可愛い子多すぎて、恐れ多く消え去ってしまいたくなる日が多々あるよ/(^o^)\
↑こんなこと書いてるが、新年会はまだもう一回あるッッ☆☆☆ワホーイ
401.jpg
ハロプロネタ多すぎヘ(^o^)ヘvvvvv
のあちゃんはBABYのくみゃちゃんで、ハットにソフィーちゃん乗ってた!かわい~い( ゚∀゚)彡絶妙なバランスコーデだわん☆
ありかちゃんはことりブーケ!お上品可愛い!黒の中に青が涼しげで小鳥ちゃんもかわいい(*´・ω・)
あつりちゃん・えりちゃんはマリオネット赤双子★黒だけど混ぜてもらって三つ子になってきたヾ(゚ω゚*)ノ
えりちゃんのストレートバンスカワイイ。゚+.(・∀・).+゚。中々ストレートヘアのコーデってうちらの中では無い??からすごい新鮮で可愛かった!真似しようもおばちゃんだから自重しまっす/(^o^)\あともう少し若ければあともう少し可愛く生まれてたら/(^o^)\
あつりちゃんは今日はちょい大人っぽいコーデだった!スチュワーデスさんみたいやとかエレベーターガールみたいやとか言ってごめんよwww普通にかわいいから、そういう表現なだけで褒め言葉やからぁ~~!!!あのメタモのジャケットめっちゃ可愛いなぁーー!パイレーツのジャボも最強カワイイわ( ´∀`)
マリオネット組プリも撮ったよ♪
402.jpg
            のりよ/ウッハ!\
(カワイコちゃんどもに挟まれちゃったよウフフ。゚+.+゚。)
一人黒やったり鞄も違うしでなんかKYやけどなwwwww
404.jpg
仲良しトリオ!な感じでイイ♪

夜はチーズフォデュとパスタやピザ食べ放題でワイワイ☆あんまり注文できなかったなぁ( ´∀`)だけどフォンデュ美味しかった!こう皆で鍋とかつつく系好きだ!次なるはチョコフォンデュかな??これからグルメツアー増えそうな予感wwww
そのうち絶対カレー連れてくからな!!!!

ふーー・・記事追いついて良かった!お風呂いこ~っと(*´_ゝ`)
 
♪ まゆ
渡り廊下はハロプロじゃないですよ(;_;)
04.02.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/131-a09ca3c4
