03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
新年会(その2)
12.02.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
410.jpg
かなり遅くなりましたが・・新年会二回目の記事です!
この日は皆でドリーミー合わせだったんですが、ひめこさんグループの新年会のお誘いを頂き・・(ど、どうしよう両方参加したい・・効率よく両方行けまいか!)という考えを繰り広げ、「どうせなら皆で合同に遊んだら面白くない??」という結論で合同新年会になりました★★
ドリーミー合わせ、私は黒です^^なんかすごくポップな感じのカラフル具合♪オーバーニーがかわいい!
むしろこのオーバーニーだからドリーミー予約しました(笑)
久々に昔のデコレーションシューズ引っ張り出してきました(洗ってあったので部屋で試着www←そーゆう問題じゃない爆)
昔のは底もでかくて重くてゴツンゴツンと大変><遅刻して急いで歩いたら皆に合流する時には靴擦れに。。。(pq)
しかも急ぎ過ぎて増毛した毛が手のところまでいつの間にか落ちてて、到着するまで恥ずかしくてたまりませんでした。時間には余裕をもって・・ですね。増毛だからまぁ分りにくい程度なんですが。
409.jpg
なんか眠そう。。髪型最近ずっとこんな感じです。色んなウィッグ欲しい。。
408.jpg
ドリーミーコーデと何か合ったピンクのお馬さん。
頭の羽はぶっちぎられました。。。
ショルダーに出来るヒモをのあちゃんがくれたので、肩にかけてるとすごく楽チンでした☆手に持つと大変なのよぬいぐるみバッグ。。
この肩掛けヒモしかもディアマンテのやつ・・ありがとうのあちゃん(><)
ちんちくりんの自分はディアマンテとは一生関わり合えない気がするのでこのヒモだけでも嬉しいや~^p^

今日のドリーミーメンバーは、ありかたん・のあちゃん・ゆーきちゃん・ますみちゃん・あつりちゃんです☆
まずメタモにて皆でクラウンレーベル新作サンプルを見て、いつものタルト屋さんの個室でまったり☆
今日はブルーベリーにした♪
406.jpg
プチプチ感がたまらない^p^
甘さも控えめなタルトなのですぐに食べきってしまうという。。2個くらい食べたいなぁ・・
だべった後はロマアラを終えたひめこさん達と合流のためにプリティへ。
続々集まってきたメンバー見てると・・「あれ、ドリーミー多くない???」て事で、数えた結果殆どみんなドリーミーでした☆
え、何人いたっけ? 13?、14人くらい?しかも店員さん達もドリーミーでした!
わぁぁすごい!^^それはテンションもあがるw

そこから予約されてたお店に移動して、バイキングやら飲み放題やらでまったり楽しく過ごさせていただきました♪
いやなんかもう・・うちら煩くてすみみませんorz
しかも自分チョコミルクこぼすし。靴の中雨の中水溜り入ったようにグチョグチョになったよorz
ロリィタはスカート人一倍気をつけないといけませんね。
あ、そうそう!全員の名前と、キラさんのイラストが流れる手作り動画まで流してくださって、ひめこクオリティにただただびっくりで楽しいひと時を過ごせました><ひめこさんロマアラで忙しかっただろうに・・(ノω;)ホロリ
そして楽しいビンゴも!(ビンゴの番号書く紙まで可愛い手作りなんだよ??すごすぎる。。)
私は可愛いキャンディやらハンドタオルやら当たりました( ´∀`)ありがとー♪☆
405.jpg
その時の集合写真。外のライト明るすぎて超KY。。
前列左から。あつりちゃん・ゆーきちゃん・しゅうさん。
二列左から。ありかちゃん・のあちゃん・まむちゃん。
三列左から。ますみちゃん・ウチ・めぐさん。
後列左から。ひめこさん・えのさん・しちゃさん・ろぜるさん。
撮ってくれたお店の方ありがとうでした( ´∀`)

プリクラ☆
多すぎてカオス\(^o^)/
414.jpg
413.jpg
何か前列顔のびて自分キメェ( ´∀`)黒コンが宇宙人のようだ。
今日も下アイライン消えた・・かき直せやな。。
412.jpg
ひめこさんとは今までみたいに中々は会えなくなっちゃうんだけど、うちらは皆ひめこさんの未来を応援してるからね!
頑張れファイト~~o(≧∀≦)o

全身撮れなかったんで、ますみちゃんと黒双子プリ撮ったよ('A`*)b
411.jpg
いやぁ~おつかれでした!!!




407.jpg
わらわらと置かれる荷物達。マイメロと添い寝するポニ男(名前未定)
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/132-c891b3be
