03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★popping balloon予約★
15.02.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
416.jpg
マカロンミント赤と合わせた補色コーデ☆
というか赤ブーツがはやく履きたくて仕方なかったんで、模様に赤のあるマカロンにしました^^
イエローも着たかったんですが、なんか春っぽかったんで、イエローは春に着たいです。
この日はメタモのバルーン予約に行ってきました。
メタモの服は模様に赤が入っているので元気な感じで好きです♪
プリティのパステル具合と配色少し飽きたかも。。最近好きな一通りの雰囲気の服買えたから、似たようなのはスルー続きです・・><
バルーンサンプル見た瞬間は黒とクリーム多色する!と思ったんですが、黒はミラクルキャンディぽかったんで、独特なクリームの方にしました♪クリームと緑と赤と・・めっちゃ色合い可愛いぃぃ!!!
あともう全てがメタモ優しくて感動ですよ、これに甘え出すとプリティの予約もう耐えれないかも^^ぅぅぅ
予約来てたゆーきちゃんとご飯食べてプリティに向かったよ~
ひめこさん、新年会の写真データありがとうございます!
ひとまず今日から会いにくくなるので一緒に写真撮りました♪まむちゃんとも会えたから一緒にパチリ^ω^
415.jpg

ここで一端皆と別れてメタモに行って、ありかちゃんと合流~。
メタモのオールドエンブレム見るたびに引かれる。。白が良いな。お金余裕ないな。むしろまだあるのかな?
とりあえず入荷してたタッセル黒の靴をお取り置き。
普通に合わせられるしシンプルにも履ける。
一番の目的は王子ファッションする時に使える!でずっと狙っていたんです^^♪

皆タルト屋さんに行くって聞いてたんで、またまた二人で乱入~^w^一緒させてもらってありがとうでした!
ほんとあの個室落ち着くよね。。タルトおいしいし。
贅沢言うとドリンクの種類をもっと充実させてくれたら自分的に最高です。
皆面白い方ばかりなんで楽しく話してると、あっという間に時間がきました。。

皆でプリクラ撮りましたよ♪
420.jpg
419.jpg
ひめこさん・えのさん・まむちゃん・りっこさん・パピコさん有難うございました!
りっこさんとパピコさんとは初めて??のような、でも店頭でたまに会うからそうでもないようなでした^o^
すぐ仲良くなれるのは関西人クオリティだからですか? 自分関西でよかった♪^o^/
ますみちゃんとしゅうさんとはプリ撮る前にお別れになってしまって残念・・またの機会に!!!

ありかちゃんとも撮ったよ~★
418.jpg
二人で撮るの久しぶりだねぇ^^
去年はまだ一人でお出かけの方が多かったのに、一年でこれだけお友達が増えたとか何事??ですね。不思議だなぁ。
これもロリィタという同趣味と関西人クオリティ・・(笑)なのかな?^^
毎週楽しいです♪
楽しすぎて他の時間取れなくてモンモンしてます(゜ω゜)笑
コミケとかオンリー参加してぇぇぇ!コスプレもしたいぃぃ!オタクライフってつらい。もっと体力ほすぃ。
でも皆と遊びたい。(エンドレス^.^)

今ヘタリアがいきなり熱すぎてどうしようかと・・
大学時代に教えてもらって1巻買ってたんだけど、国覚えられず放置。→周りが騒ぎだすが放置→コスしようや~という話が上がるがまぁ放置→でも知らないと楽しめないしなてことで2巻も買う。→何かハマる!!!!
ホントいきなり・・一途だからメインジャンルがおろそかにならないように、どうにかしなければ・・(゜ω゜;;;)
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/133-6f9e9e8f
