09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
。゚.+゚。ナイトメア。゚.+゚。
06.03.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
421.jpg
かなり貯めてから日記書くようになってますねー・・さーせん状態です。
トモダチコレクションでヘタリアワールド作って朝起きてから晩帰ってからもDSしまくってたら月日がはやい(爆)
こんな・・こんな事してる場合じゃないのに私ッ!!
しかし楽しすぎてやめられません。
最近日本がリヒテンシュタインと結婚してしまいました。どんな世界情勢よ。。
あ、すいません;;;コーデコーデ!
アリパイのナイトメアです☆( ´∀`)♪
このシリーズ、欲しい欲しいと店で見つめつつ、とうとう買ってしまいました!どの色も可愛いから迷って迷って額縁の柄も薔薇も目立つ黒にしました!
お金に余裕があればビスチェ&スカートセットが良かったんだけど。でもJSKもほんのりコルセット的というか、胸元をふんわりさせて、胸下でキュッとしばるようなデザインで、それもメチャクチャ可愛いのでJSKも大満足です♪
冬場は上羽織るので見せられなくて残念です(ノω;)
ただのタイツに見える黒ストッキングも、靴下屋で買った銀の星がちりばめられてるやつで、さりげなくキラキラなのです☆星座柄と合わせると足もとも星空で可愛いんだぜヘ(^o^)ヘウェッヘッヘ
424.jpg
まぁいつものクリクリドーリーです。
ああなんか日が空きすぎて色々忘れたよ。アルツハイマーか自分;
多分ジュレのサンプル来てた日です。
あ!そうそう、何やら色々引き取りに行って大変な日でした。プリシラウィッグ30%offなんで色々買いに行って、ココアも買って、メタモでトランプのボンネ引き取って・・
その後のんびりまったり集まった今日のメンバーはありかたんとますみちゃん♪
ありかたんがエミキュに予約行くのについてって、ますみちゃんとも後々合流★
ふたりが苺予約してる間にお店物色してて、つい衝動買いのりよさん(´_ゝ`)♪
422.jpg
初!milkのバッグ!
milkは着ないんだけど、みんな持ってるこのバッグ一つは欲しかったんよねぇヽ(o'ω'o)ノ
ほんとはゴールドが一番使えそうで可愛いなと思ってたんだけど、白とメタリックピンクがあったんでピンクに!
普段に使ってますよ~♪なにやらクリスマス限定カラーらしい。ほぉ~可愛いねvv

またーり喋り捲ってお昼?食べてたらもう夕方だったという。幸いカフェの奥まったところで誰も居なかったんで居心地よすぎで楽しすぎた笑
プリティやら店が閉まっちゃうぜという事でしぶしぶカフェを出て、サンプル見に行ったりBABY行ったり。
色々行きたかったけど時間が足りなかったねぇ。
ジュレすごく淡かったですね。黒の斜めにシャラ~としたとこは可愛いなと思ったんだけど、なんかおしい!みたいな;夏場にサックスみたら涼しげで良さそうでした♪着てる人見て癒されよう( ´∀`)
最近ほんとBABYとパイレーツの頑張り素晴らしいですね!
特にパイレーツやばすぎる。とは言っても美女と野獣諦めたんだけど、普通に王子したいからレジメンシリーズとか黒執事みたいな系とかすごく気になります。

今日のプリ。
423.jpg
みんな黒~。゚+.(・∀・).+゚。
柄はっきり写って良い!!!!
ますみちゃん→TOYBOX
ありかちゃん→デザート
両方可愛くてええなぁぁo゚(p´□`q)゚o。欲しい!
まぁ二人が着てるから可愛いんだけどね!
うちはaxesで買った猫マフラー合わせてみました。
ロリブランド以外割と一切知らないというか興味ないんだけど、axesていうとこは何か何処と無く自分の好きな世界観が繫がってる感じがして好きだ!欲しいジャケットあったんだけど、もう無いかなぁ。。(←去年の話だし)この店見つけてその日にこの猫マフラーと猫鞄買って、コートも買ったんだよね。普通のトコで買うなんて珍しい。。
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/134-dab2a5b2
