03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
メルティ☆フォンデュParty
07.03.2010.Sun / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
425.jpg
めるちー★めるちー!日記消化ファイト自分ヾ(=ω=)ノ
バレンタインはモチのロン!Meltyチョコレート合わせで皆甘々チョコフォンデュパーティーでした♪
自分はピン茶にしてみました。
・MeltyチョコレートJSK(ピン茶)
・ドットジャケット(ピンク)
・Meltyチョコレートバレッタ
・MeltyチョコレートBAG
・(名前忘れた)ピン茶ボーダーオーバーニー
・クララ・ショートブーツ(茶)
・ベレー(茶)
あまあまでもジャケット厨のりよは甘くもカチッとかっこよく!(にしたつもりです)
ブーツがお気に入り過ぎて横図を見せたくてこんなポーズになってしまいました。(笑)
先週買ったmilkハートバッグ持ってみたかったけど、なんかやっぱこのチョコが可愛いので何時も通りにシリーズ合わせ。
430.jpg
ベレーはシリーズのは濃いこげ茶だったので、安くていい感じのベレー見つけたのでそれを合わせました。←プリシラのあで巻きに乗ってる感じです。
肌荒れが激しいので少々飛ばしてみました。常にチョコ食うので既に口元にひどいニキビが出来ています。もう顔面クレーターで月のようです。orz
日に日にボコボコさを増すニキビ達よ・・もうおばさんいい年なんだからいい加減落ち着きなよ・・・な?

今回のチョコフォンデュ店はエクチュアです☆
ありかちゃん探してくれて有難う!
軽くみんなでぞろぞろハイキング状態で辿りついたその店は、とてもいい感じの雰囲気でまったり時間が流れそうな素敵なお店でした!
チョコフォンデュは普通のチョコとホワイトチョコがあったんだけど、全員ホワイトチョコ!
ホワイト美味しいよねぇ( ´∀`)
チョコレートドリンクセットで、私はミルクチョコにしました。
427.jpg
フォンデュあるのにドリンクもチョコとは!しつこくないかなと思いつつ全然余裕でした!
美味しいのに何かしつこくない。上品なチョコ味(゚д゚*)
426.jpg
フォンデュ!!!
メチャウマーー(*´д`)ーーー!
何かブランデー??か何か(お酒詳しくないのでテキトーです)が入ってて、その香りとチョコが絶妙な組み合わせというか、そしてフルーツに付けるからほんとしつこくなくてパクパクいけましたヾ(゚ω゚*)ノ
428.jpg
ホワイトチョコなので分りづらいですが、つけた図(笑)
しつこくても別に良いから、ケーキとかにもつけて食べてみたいと思いました!
エクチュア是非是非何度も行きたいお店ですヽ(´∀`ヽ)

プリクラ~
431.jpg
またまた並んでみた・・!!が、7人はかなり無理あるね笑
ぎゅうぎゅうすぎるWWW
432.jpg
ますみちゃん(ピン茶)
ありかちゃん(ミン茶)
えりちゃん(ピン黒)
あつりちゃん(ミン茶)
のあちゃん(ピン茶)
みおちゃん(ピンピン)
自分(ピン茶)
全色おります!チョコみんな予約大変だったけど、皆で着れて幸せ!かわいすぎるvvvv
433.jpg
☆4色で撮ってみた☆
ストレッチパワーが、ここに・・溜まってきただろう・・!!
いや、何でもないです。

そしてありかちゃんが手作りクッキーくれた!
女の子やのぉ~ヽ(´∀`ヽ)♪vvvvvvウマウマ
429.jpg
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/135-c4d6c8cc
