05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
☆Star Night Theater みつご★
08.03.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
434.jpg
シアター合わせの日です♪
久々にあやちゃんとRai蓮ちゃんと遊びました!
3人ともプリティのお洋服で・・っていうのは初めてかな??
出会った当初を思うと、よくロリに手を出してくれた!て感じです^ω^ニヨニヨ
二人が黒と青なので自分は赤で。
とりあえず赤ー!!にしてみました!
コーデ撮影のため、プリティの袋踏んでごめんよー><;
でもやっぱ靴も撮っといた方が分かりやすいよね。
何気にブラウスにリボンタイって初めてで、シフォンで頼りなくはありますが、やっぱ首元がカッコイイですね!
ブラウスの名前忘れてしまったんですが、セールで買ったんだけどすごく気に入りました!
腕のとこと首元がシフォンでこれからは涼しくて嬉しい生地で、写ってないけど腕のラインとかレース具合がすごい好みなのです!確かパピコさんとおそろだった気がします^w^♪
435.jpg
チョコの日の、のあちゃんのエクステが可愛かったので、細かく裂いて付けるの真似してみました!
だがクリクリドーリーには長さが足りなくて、しかもエクステ2本しか持ってなかったんであからさまに足りない状態です笑
頭のてっぺん見られたら一ヶ所に付いてるのバレバレで恥ずかしい感じで、もっとエクステやら何やら・・ウィッグ扱い上手になりたいなぁーと思いましたね;

3人でプリティやらケラショやらお店色々まわって、Rai蓮ちゃんがマカロン食べたことないってことで、これは食べさせな!!とマカロン食べに行きました笑
(私の作ったマカロンはあれは味はマカロンぽい気がするけど、見た目マカロンじゃないんで!汗)
いつもパフェ食べる自分だけど、一度はと思ってケーキセット頼みました。
436.jpg
おいしかったけど、やっぱりもっとマカロンが食べたかったかな~^p^半分じゃ足りない!
自分いつの間にか割とマカロン好きになっています;;
サクッとファフッとして中しっとりなのが癖になりますね。

その後はカラオケ行ってたり、生パスタ食べつつ喋りまくったり。。
時間が来てあやちゃんとはここでお別れ。。またあそぼー!
あと最近ダンレボにハマってるんで、この後久々に行くか!とRai蓮ちゃんとゲーセンに!
シアター双子がダンレボですよ笑
しかし日本橋やからそんな異様に上手い男達もいるし、もうええか!と踊る二人♪
ダンレボ歴つい最近なんで自分はせいぜい普通スピードしか無理ですが。
ほんと最近太ったんで、楽しくダンレボで痩せようと企んでいます。
彼氏の家のWiiにダンレボあるんで、たまにやらしてもらいに行ってます。
ほんと30分以上踊ってると引き締まりますよ!??楽しいしオススメ。

プリクラ☆
437.jpg
あやちゃんのウィッグカラーが可愛くてすごく欲しい。ショコラちゃんに合わせたいのだ!いつか買おう。
おろしてる髪型もお上品で可愛いです☆でもシアターというポップ?な合わせでおてんばロリちゃんぽくて可愛い♪
Rai蓮ちゃんはいつもカッコイイタイプなんでツインテ見た瞬間キュンキュンです!ギャップ萌えというアレ・・ですか?笑
原色ほんと似合うんで青シアターなんて全然着こなしててさすが!でした。
疲れたけどたくさん遊べて楽しかったです!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/136-149bbe76
