11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
フォンデュ中毒ヽ(o'ω'o)ノ
09.03.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
438_20100308222818.jpg
ばれんたいんめるちょこ第二弾!
早速過ぎるスピードで、チョコフォンデュ食べにエクチュアへ今度は彼氏と行きましたヽ(´∀`ヽ)
今度はチョコ黒。黒だとこのチョコベレー合わせられました。
他のメルチョコは甘可愛い、黒はちょっと高級のビター可愛い感じがたまらん!
難波からぶらぶらウィンドウショッピングして色々見た後エクチュアへ。
お店少しいっぱいだったから近辺見て待つことに。
ちょっとした町屋っぽいというか、奈良町にあるような雑貨のお店とかあってブラブラ見れました。
なんか陶器に入った万華鏡が売ってたんだけど、覗くと普通のよりずっと綺麗で方目だけ違う世界に入れた気分になる万華鏡で、欲しかったんだけど少し高かったから諦めたり。。あれホントいつか欲しいなー。
439.jpg
チョコドリンク。
今度はラムにしてみました!ほんのり・・というより結構強めのラム酒の香りがすごく良くて癖になりそう。。
お酒は飲まないけど、チョコと一緒に食べるのはすごーく大好きv
コンビニとかで季節的に出る「ラミー」と「バッカス」は毎回買い捲ります。バイト先にもストックあるwww
ブランデー・ラムレーズンさいこー♪♪♪
440.jpg
おそろしく構図悪い写真ですが、今回は普通のチョコバージョンです!
普通もやっぱりおいしーーー。゚+.(・∀・).+゚。
二人とも足疲れて、実は来る前にカフェ入って自分というやつはケーキまで食べてたから、フォンデュは二人で分けて丁度良かったです。
最近スイーツまみれやからニキビがアレなんやろな。。そのまえに糖尿とか心配せなあかんよね。ガクブル
でも甘いものは止められません!
帰りはサマンサタバサでチョコのお財布買いました!
ずっと使ってたメタモの財布がとうとう再起不能までに壊れたので。。でもカワイイ財布無かったから、ありかちゃん・ますみちゃんが持ってるのと同じのにしちゃった!(`・ω・´;)
昼間色々見たけど、やっぱこれが一番可愛かった~♪真似してごめんね/(^o^)\
(写真撮ってなくてすいません;)

プリです。
441.jpg
実はクリクリドーリー違うやつだよ~☆
プリシラ安いときに金髪かっちゃったヽ(o'ω'o)ノ
前回チョコフォンデュの時のあれも新しいやつでした。ボリュ巻きじゃなくて金髪あで巻きでっす^^
金の時はいつもフルウィッグやったんで・・フル疲れたから思い切って色々買って良かったです。
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/137-046bcfa6
