03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
グダグダマリオネットウーマンヽ(゜∀。)ノ
09.03.2010.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
442.jpg
日記ようやく追いついた(;`・A・´)
3月に入り・・別珍着るのがどうなのかという時期になりました。
まぁ来年まで待つのも嫌だったんでマリオネットサックスも着ておくー!!
まだまだ暖かくなりつつも寒いもんね。3月いっぱいいいじゃまいか( ´∀`)
朝から雨がザーザー降ってたし、朝方に寝たもんだから昼もねむたくて布団でごろごろしてた時にあつりちゃんから電話。
「雨やしなー・・」「今日どうするー」「でも引き取りしたり出かけたいしなー」「だべりたいしなー」
とか優柔不断に迷いつつも行くか~という事でお出かけしたのでした(笑)
まぁ出る頃には雨もやんで丁度良かったです。

プリティで合流して、今頃デザートの黒オーバーニーをゲット。
自分めっぽう金色に弱くなりました。使いやすそうなので買って良かった~!
ますみちゃんともバッタリ会って、一緒に遊ぶことになったヽ(´∀`ヽ)♪
自分はパイレーツで最近出て気になってたSleeping Crownリングを購入。
パイレーツすきすきvvvこの少々いかついリングもカワイイカワイイ( ゚∀゚)彡
後はエミキュに行ったりメタモに行ったり。
最近メタモ中毒の私はまたまた取り置きしてしまいました;;;
セーラーシリーズカワイイな~と気にかけてたけど、入荷見たらブリティッシュストライプシリーズの方が気になる気になる!
というのも店員さんが黒着てたからなんだけど、鏡で合わせたらイヤンこれ可愛い!!!!で、手が離そうとしなかったんでお取り置き。。ちなみにサックスJSKです。
ほんと服って、実物来て見て触ってしないとわからないもんですね。。/(^o^)\
あとこのシリーズかどうかは知らないけど黒青(紺青?)のボーダーオーバーニーがサックスマリオネットに超合わせられる色だったんで購入!プリティのは明らか違う色のサックスだったんで買わなかったんです、これでアリスっぽく合わせられます^^良かった~♪
後はまたハンバーグ食べながらカフェでのんびりまったりんぐ~☆優雅である。

プリでーす。
443.jpg
なんか暖色ないコーデだったんで、唇ヌーディなカラーにしてしもたら血色悪くて病気のようだ。。。
あつりちゃん今日はカッコイイパイレーツ!・・に見せかけてこれBABYらしいです。
ほんと細いからコルセット的というか腰キュッとしてる系似合うわ~。王子合わせ楽しみだね、なり切れるか自分わからんけど、あつりちゃんならカッコよくやってくれそうだ!
ますみちゃんは今日は私服だけど可愛い('A`*)bやっぱ可愛いロリィタちゃんは私服でもロリィタちゃんですオーラあるよね!
自分は皆無です。だから休日のガチコーデしか載せれない/(^o^)\

写真少ないから一杯のせちゃおー
444.jpg
ほんとますみちゃんは天使だよ~~/,'3 `ァ
いつもほわほわオーラに包まれていて癒されますvvvvv
顔見るだけでホッとできちゃうタイプです、まさしく天使('A`*)bみんなのエンジェルますみ☆☆☆
445.jpg
自分ほんと唇が土左衛門やな。。
ボーイッシュにしてみたってことに・・しておこう。
そうそう、帰りに皆でハット買いました!いい感じなくせに500円とかマジで神です!はやく被りたいですヽ(゜∀。)ノ♪
ではではおやすみなさい~
(アッ コメ返・・すいません;;もう少々お待ちくだ・・さ・・い。。)
スポンサーサイト
 
♪ えり
はじめまして!
突然すいません(*_*)
わたしこの日、エミキュでのりよさんをお見かけいたしました!
コーデとか髪型とかもちろんご本人もとってもかわいくて思わず見とれてしまいました(*´∀`*)
すてきなブログで、いつも楽しく拝見させていただいてます☆
また遊びにきますね。
更新たのしみにしています(*>ω<*)
18.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/138-c01aeb87
