04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
パイレーツまじで熱いし~
16.03.2010.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
448.jpg
またまた着た!The Castle of Nightmareヽ(´∀`ヽ)
今回はスカートだけどほんのり王子っぽく。。。
王子なりたいけどなり切れない自分がくやしい!
ハァ・・イケメンになりたいぜ。
メタモのタッセルシューズ初おろしです☆
買ってから気づいたんですが、取り外しのタッセルクリップと、リボンクリップ両方入ってた!
かっこよくも可愛くも履けるんですね!メタモの優しさに乾杯・゚・(つД`)・゚・
でも初日からクリップ無くすのも嫌だったんで、付けずにシンプルに履きました。^^
木底の靴ってずっと憧れだったんですよ~♪
ちなみにオーバーニーは額縁つながりでプリティのデザートのやつです☆
449.jpg
ビビデのおかっぱに黒エクステ。
前髪もエクステつけようとして短く切ったら、切った部分ビョーンてなったんでやめました・・。耐熱じゃないしどうやって前髪カーブに馴染ませよう('□`)
ブラウスはイノワなんですが、まぁ腕のフォルム膨らみすぎなので大失敗でした(;´;゜;∀;゜;)
パイレーツのピシッとしたブラウス欲しいぃぃ・゚・(つД`)・゚・
まぁアウターもないし、テキトーなショールで隠して歩いてましたが。
ハットは前回買ったって書いてた500円ハットです♪
アメピン2本で止まってるから、グラグラ取れないか心配でしたが、ダイジョブでした!

この日はえのさんとナイトメア合わせだったんですよ~♪♪
446.jpg
ナイトメアまじ可愛いぃぃぃヽ(o'ω'o)ノ
ほんと全色欲しいよナイトメア!かなり迷って黒にしたけど、店員さんが「黒!」て言わなかったら赤に決定するところだったほど赤もすんごく可愛い('ロ')
プリでは分らないけど、暗めで血の色っぽくて、でも可愛いという^ω^
生地がバニラン?なのがまたイイ!!
えのさんスタイルまじでいいから黒赤コーデすんごく素敵でした!!!
自分シークレット木底でかなり身長頑張れた気がしてたけどな・・!
全然駄目だった!^ω^笑
二人でプリティに行くとゆーきちゃん・ますみちゃんも来たんで一緒に遊んだよ~☆
447.jpg
自分の顔がいやらしすぎて終了/(^o^)\キメェェェ
下まつ毛つけたらもれなくオカマである。
BABY行くと入荷してた何かワンパっぽい額縁のやつ(名前分らない)のシリーズが可愛すぎた!だが金欠なんでとりま我慢した!
パイレーツもなんかもう全部ほしいッッッ!!!!レジメンーー!!
買ったとしても確実足の長さ足りない事はわかっているけどいつか欲しいわ~
あれ下を黒短パンでベストだけ燕尾はずして着たらいけないかな???パイレーツコーデわからなすぎる。誰かアドバイスください・゚・(つД`)・゚・
エヘヘ、えのさんとリングお揃いになったよ~ヽ(´∀`ヽ)vv好みが合って嬉しいです!
ゆーきちゃんもナイトメア生成ゲット~!これで3つごできるねん♪というかあのフルセットコーデ欲しいなぁぁ(*´◇`*)
あとますみちゃん、今日のコーデ見た時からズッキュン着たけどアナタすんごく生成似合う!!!!是非ともsleepingBeauty生成コーデが拝めるのを楽しみにしていますvvv
みんなでお店回ったりオムライス食べながら話したり、今日もすごく充実してました!
自分買うつもり無かったのにメタモでカーデ購入してもたし/(^o^)\
お金・・まじで無いけどパイレーツのブラウス欲しいよぅ。メタモで引き取らないといけないの溜まってきたしヤバイ!
えのさんとは思いもよらず気の合う接点を見つけたので少々興奮で動揺を隠せませんでした(*ノωノ)
いやある意味そこ話せる人って簡単に見つかりませんよ的な!
またじっくり話したいです~ヽ(´∀`ヽ)

かなり遅くなりました;;
コメントレスです(;`・A・´)

ひめこさん
もう遅すぎて何と言っていいか;;orz
ディズニーケータイパネェ/(^o^)\え・・8万??
でもマジカル可愛いの見たことあるからその可愛さに勝るものなしで欲しいものは欲しいですよね!
Qpot気に入ってるのに最近もう電池の減り具合が早い気がするんです・゚・(つД`)・゚・
任天堂ファミリーとか聞くだけで仲良さそうな家族。゚.+゚。WiiとかDSをやりはじめて、その楽しさに任天堂舐めてたです。
今はトモコレはもうマジハマリランキング一位で軽く中毒ですヽ(゜∀。)ノ

あつりちゃん
ブログ濃厚でいいかい???さんくす~( ´∀`)
シンプル好きな人に寄ってはウザすかもだけど、自分の日記なんで、色々書いて思い出せるくらいが自分は好きv
覚えてるようで、割と書いとかないと引き出しの場所忘れて思い出せないもんだからねぇ。

まゆさん
渡り廊下・・まじですか!スイマセン(;´;゜;∀;゜;)
廻りがハロプロとかはまっててそれ系の話聞いてて、それほど詳しくない自分は加減に書いてました><
まじですいませんorz


拍手押してくださる方も、在り来たりな御礼言葉しか申せませんが、更新の意欲やらになって嬉しいです、ありがとうございます!
スポンサーサイト
 
♪ ENO
のりよさ~ん★ナイトメア合わせありがとうございました♪♪
気のあう話題があったりでほんとテンション上がりました(笑)とても楽しかったです~★またじっくり語りましょうね~(^w^)♪
また合わせもしましょ~~
17.03.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/139-503f4fbb
