07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
25.10.2008.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
25.jpg
今日はファンシーメロディをおろしました♪(ファーカーデも♪)
割とシンプルだったので、ちょこちょこ手を加えてキラキラにしています。パールとかラインストーンとか星とか☆音符模様もウエストあたりにプラスしています。
ていうかまだ途中でして、もっと散りばめたいと考えています*完成したら分かりやすい写真写しますね♪
ちなみにワンピースですよ^^ちょっと前は着まわし考えてJSK好きだったのですが、最近はワンピが熱いです。アンプリワンピかわういwwメロディのワンピは胸元のでっかいパール?が好きw
ブーツは去年買ったあしながおじさんです。だからアンプリでは黒は我慢するか~て事でピンク予約しています。
26.jpg
リングも勿論おんぷちゃんw
何か音符マークって無意味に好きだ!ピンクも買った!笑
折角朝早くからウィッグセットしておいたのにですね、何か今日荷物増えそうやし楽チンでいいかー・・黒白ならピンクより金髪でもいけそだし。。てことで急遽地毛でいったけど、やっぱりなんもしてなさ過ぎでボリュームないし、テンション半減だった(´・ω・`)見てくださいよ、どう頑張っても前髪こんだけしか無い少なさ・・ロリとしてありえん。そよ風如きでデコリーンですよ。(しかもデコ広いにも程があるときてる)はやく金パウィッグも手に入れな。。。
今冬物買いあさるの頑張りすぎてウィッグなかなか買えないですよ;;うーん。。。。。ホントは銀髪買って本気モノトーンでファンシーメロディにのぞみたかったの。いつかやる!!
(本当のところ、一応ウィッグかぶってみようかなーと思って被ろうとした時、手が滑ってセットしたウィッグどっさーと落としたから萎えて潔く諦めた)
27.jpg
THE★収穫物~(´∀`)
ワンパのアクセかわいーー! 萌え!(違)一体ウチをどうする気だ!
クッキーみたいなブラウンリングは予定のうちでしたが、あともう一個ピンクにしようと思ってたのに思わず白の淡いかわいさに負けて白にしてしまいました。
でもピンク系も捕獲しやな絶対後悔すると思って、ばりんこ可愛いサクピのバングルも捕獲!
ああ・・またも予定外の出費が。。(/´Д`;)/でも今回のバングルモチーフはっきりだし、でっかいしかわいーよー!無意味に付けたる!パジャマであろうとつけてやる!(ヲイ)
ミトンとイヤマフはピンクです。ケープをピンクのがしたり、何かとピンク物を逃してしまうのが悔しかったのでピンクに飢えてる衝動が故でした。
キャンディボーダー様の伝説の新色コンビは神様のおかげで無事手に入れることができました。
・・本当ですか?これは現実ですか?サックスピンクなんて今大ブームな色でキャンディ様が手元に来るなんて。随分前からしつこく電話して入荷を待ってたにもかかわらず、心の中では「絶対無理さ・・」て常に感じていたのに。かなしきかな、仕事上、平日に入荷されたらひとたまりないもの。神様ありがとう。
ノベルティクッションはマカロンのピンクもらってきました。マカロン持ってないから、記念にほしかったの。店頭に残ってた黒ワンピを、迷った挙句「今日買う!!」て行ったら無かったくやしさがあります。そのころはまだアンプリにハマりかけだったから色んなお洋服持っていません。機会があればお迎えしたいですなぁ。人気過ぎるマカロンイエロー、どんだけ神よ。持ってる人友達になってください。跪いて触ります。(触んな)
28.jpg
プードルちゃーーん!!!
あたしんちの今年のコートでございます。ピンクアニマルファーにしました(^〇^)/
プードルちゃんは白の方が目だって可愛かったけど、やっぱ全部ピンクかわいいw
昔はピンク抵抗あった分、今はバリバリ着たい気分です!
ほんとはね、プードル柄よりポニーたんが良かったんですけど、似た形の3年前くらいのプードルちゃんコートあるし、ケープの形とか気に入らなかったから、新しいアニマルに挑戦したですよ。姫好きやギャルロリさんとかにもしかしたら、人気なのですか・・な?自分ギャルとかじゃないけど、小学生のときにマフラーも耳あても手袋もヒョウ柄つけてたからアニマルに抵抗ありません。
えぇ、その時はただ単にセンスが悪かっただけで周りは「ヒョウ柄!?」的な反応でしたよ。へへ。
あ、もちヒョウ柄リングも買ったですよ。今もつけてます。
↓ノベルティの可愛いチロルチョコ勿体無くて食べれません!
29.jpg

あー・・もうお金いくら使ったとか考えたくも無い。計算しないでくれ。
しかしめげずに来週はワンパ引き取ってくる予定だ。
ミニ袖のJSKのピンクとサックスだぜ。ピンクは甘甘に、サックスはアリスみたいに着てやるぜ。
・・なんか言葉が男らしくなってきた。こんだけお金使ってると男らしくならんと気がどうかしてしまう。
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/14-f1758cc2
