05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
はぴば~★なヘタコレ(※オタ)
18.03.2010.Thu / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
※オタな日記。

450.jpg
ただいま夢中のヘタコレ(トモダチコレクション・ヘタリアワールド)
際立って可愛い、ちびたりあ兄弟♪
今日の朝、電車でトモコレってたらイタリアが「今日私、誕生日なんですよー」て言ったもんだから、何かせな!!と突発的に更新してみた(笑)
日付け変わっちゃったけどな・・
パスタ食べるだけでも良かったけど、あいにく家の晩御飯は鉄板焼きと肉じゃがでした(笑)
菊の誕生日にも、何かそれっぽい日本的なもの食べようとか思いつつも、インドカレー食べに行ってたしな・・
ことごとく自分駄目だ。
今日ちびたりあ弟が、「ご飯を食べると必ずごはんつぶが顔についてしまいます」つって萌え死ぬかと思った。
しかもサザエさんのタラちゃんみたいに喋るからメチャかわゆなのです(´∀`)
451.jpg
そうだ!とりまハピバ~なかんじで!\(^o^)/
関係ないけど、スペインと結婚したくてたまらんです。(キモオタが何か言い出したぜ)
せめて元気が出るおまじないして欲しい・・親分好き過ぎる・・。
キャラとしては菊が一番好きだけど、親分はガチで旦那にしたい男No1やでぇ(*′□`)'`ァ'`ァ

そろそろオタクは自重して風呂行って寝ます。
 
♪ まり
初コメです;
3月7日のツインテにしているウィッグどちらのですか?めっちゃ可愛いので教えてください☆
あと地毛がかなり長い子でも着用できる感じですか?
22.03.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/140-8d040aee
