09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
メロディードール
24.03.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
452.jpg
ぶりっこポーズ☆(痛)
3月最後のあがき!
メロディードールって冬限定ですか?
リボンが別珍じゃなかったら年中着てやる気まんまんだったんですが残念です笑orz
で、ギリな気がしたんで頑張って着て出たら、なんと外が夏日なくらいに暑かった件について。
あああ、、何か途中、浴衣着て夏祭りに行った夜の汗ばみを感じました。浴衣って汗かきますよね?
でもゲットしてから着てなかったので、来年まで待つとかありえんから頑張った次第です。
453.jpg
朝から恐ろしく疲れた顔だな・・。
久々に付けたメロディリング。
反対に黒も付けてたけど、一回パーツ外れたやつなんで、案の定途中でポッキリいきました\(^o^)/
そんでいつものドーリーヘア。金髪の前髪まだ馴染んでくれなくてうねる。メロディードールDMの女の子みたいに着てみたかったけど頭ものないから撃沈やったわぁ~。

今日はまたRai蓮ちゃんとあやちゃんと遊んだよ~。
454.jpg
あやちゃんはメモケ。Rai蓮ちゃんはキュフラ☆
メロディードールの字・・・書き忘れじゃなくて、修正で戻りすぎただけなんだからねッ!(何でここでツンデレ)
そんで、ふと立ち寄った店でメタモのTOYBOXが売られててまた離さない自分お買い上げ^p^
運命的出会いとして喜ぶよ、ヤター♪
そんでパイレーツでヴィンセント・ブラウスゲット!
一週間ずっとブラウス欲しいと悩んでたから思い切って。春物の短パン系とか王子系もっと欲しいなぁ・・。
ロリも今だからこそ着まわして着れるから楽だけど、新しいジャンルってほんと服ないから大変。じわじわ集めて行こうっと。お財布痛いわorz
455.jpg
でか目プリ、他の写真と見比べられるとどんだけ強調されてるかよくわかるよね。
最近この機種に目を目と認識されにくくて、自分だけちっさかったりするの多いんですが・・6枚中2枚は認識されないとか悲しいわ \(^o^)/ 今回なんて片方だけ小さくて片目でかいのもあって悲惨やった。ほんとエイリアンやった。

この日はオタクの自分キメェェと自分で感じまくるほど日本橋でフィーバーしてきたです。
なんでオタクって熱くなると何か色々凄いんだろうね、萌えであるとしか言えないよまじで。
あ、そうでない方も勿論いますよね、別にオタクがそうだと決めつけてはないです、ごめんなさい^p^
とりあえずこの日のフィギュア漁る自分の熱さが最高潮にきもかった、うん、もっとおたくしたい!
アニメイトにあるヘタリアプリクラ何気に撮りたいんですが、誰か行かないか?
すごい写りや画質等は期待できひん感じがぷんぷんしたけど(^し^)

★コメントレス★
えのさん
この前はこちらこそ、ナイトメアあわせありがとでした~☆
パイレーツすごいはまりますね!
あと何やら多分、好みが似てる気がするので他にも色々趣味が合うかもですね( ´∀`)
土曜くらいしか空いてない状態で・・中々都合やら難しいときもあるかもで申し訳ないですが・・是非また映画とか!
一緒に行けたらいいなと思ってます!♪ありがとうございます!

えりさん
こんにちは、初めまして!
コメントどうも有難うございます^^
はわわ!エミキュで!??どの方だったんでしょう・・覚えててくださって有難うございます(;`・A・´)
多分フラフラーっと場違いな奴が物色してたかと思われるのでお恥ずかしいです(;ノωノ)
更新の方・・たまに怠ってたりもしますが、頑張りたいのでいつでもいらっしゃって下さい~ヾ(*´∀`*)
ありがとうございました!

まりさん
こんにちは、はじめまして!
初コメありがとうございます^^
7日のツインテウィッグは、プリシラの「あで巻きロング」というやつです。(ちなみに色は一番明るいVM-03)
同じプリシラのロマクリ姫ロングというのより少し小さめのポイントウィッグです。纏めた地毛を包み込んで固定できるので、少々長くてもお団子にして中に入れてしまえば全然大丈夫だと思います!後頭部が見えてしまうので地毛と近い色を選ぶと片方付けやら何やら色々な髪型に使えて便利だと思います♪

拍手押してくださる方も有難うございます
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/141-23c2dbbe
