03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
もいもい☆
24.03.2010.Wed / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
456.jpg
日曜の。。
早速着てるTOYBOX(笑)平日の今日も着たしね!
可愛いくせにブリブリじゃないからさらっと気軽に着れるところがいい~♪ものすごく寸胴になるけどそれまた可愛い(*´_ゝ`)
なんかロリっぽくなく着てみたかったんで謎コーデですが。
前髪も上~につけて眉毛とおでこどーん。ちなみにウチの広いデコはあと6・7センチは上にあるよ☆(男ならもうすぐはげ上がるレベル♪)
ありかちゃんが前~に付けてて実は100均よ!ていうバレッタ見つけたんで自分もつけてみた☆
こういうシンプルなのが意外と色々使えるよね~!クラシカルなコーデ好きな人にはすごい便利なアイテムです!
足もとはサーカスネオンで、下半身はもうチカチカです☆なんぞwwwwwwwwww
457.jpg
下は大中で安く買ったニットボレロ。
中は黒のただのロンTです。最近首がかゆくてカサカサでもう、タートルニットとか無理(ノω;)
TOYBOXていつの季節の服なんだろう??
年中着ますよ!駄目ですか?夏に半袖の黒パフスリーブ・黒クルーソックスで、カンカン帽か黒ハットでも合わせて、金のクリクリドーリーで着たいんですが・・。ちょっと暑いんかな。
勿論その時もおでこドーンしてみたいヘ(^o^)ヘ
日曜も難波に居たんですが、日本橋が年に一度のフェス(らしい)やっててコスプレやら痛車やらもうカオス!!!!
になっててオタの私もウヒャアてなりました(;´;゜;∀;゜;)人多すぎて歩けねぇん。。
とある店でコンタクトがまたポロッと行ってかなり焦ったです(;`・A・´)スカートに乗ってて見つかって何よりでした~。



そんで話は飛んで今日に至る。(=゜ω゜)ノ
458.jpg
にーにvvvv(´ω`)(´ω`)(´ω`)(´ω`)
至福あるvvvvvvvv
パーパパーンダパーパパパンダ パーパパパーンダパパパンダー♪

いまんとこヘタに関する吐き出し場所がまだなくてブログに影響してますが、ひどくなったら何か考えます。少々スルーな方向でお願いしますん(´ω`)
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/142-cc8fdae1
