04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
☆★シュガーリー7つご☆★
20.04.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
460.jpg
日記さぼりぐせがまた;;;;
まぁオタの方があれやこれやで仕方ない感じですが笑
久々にシュガーリー着ました!黒はやっぱり落ち着くなぁ~^^
でも久しぶりにコテ気味なprettyスタイル!で緊張しました(←何)
カチューシャはどうしても勇気が出なかった・・というよりあれだなぁ。
自分顔でかいからボリュ巻きツインテ+カチューシャがすごい破壊力になる事に最近気づきました。(遅)
自重します。
461.jpg
もう光バンバン飛ばしていきます。ていうかアップ画像そろそろグロいから自重しようかなおばちゃんorz
これ撮った時久しぶりの茶カラコンしてんけど、ディファインじゃ無かったら案の定顔怖すぎたから、結局ディファインに変えてでかけました。


日が空いて色々忘れちまったぜこんちくしょー!
いつものメンバーシュガーリー族です!
なんか黒とサックスしか居ないミラクルやった^^
462.jpg
463.jpg
ありかちゃん・あつりちゃんがサックス。
ますみちゃん・のあちゃんと自分が黒。

だがしかし!今日はまだ人が増えるのだーー!!
464.jpg
おひさ!ひめちゃんとめぐちゃんヾ(*´∀`*)ノ
だがここでまた、ひめちゃん→黒 めぐちゃん→サックスというこの二色!
黒とサックスの集まり。゚+.(・∀・).+゚。
しかしプリ撮ってますみちゃんは残念ながらタイムオーバー・゚・(つД`)・゚・
ギリギリまで遊んでくれてありがとー!
この後みんなで飲めるし食べれるしなカラオケへGO--!
ご飯美味しいし良いところだ・・自分魚介類食べれたらもっと楽しめたろうに。。
だからミネラル足り無すぎて肌ボロボロなのね・・そう思っておこうorz

ひめちゃんは変わって無くてよかった!ひめちゃんのコーデはいつも魔女っ子ぽくて理想の雰囲気コーデで素晴らしい♪久々に色々話せてよかった^^
ありかたんとのあちゃんのパワフルさと眩しさは今日も絶好調な爆発具合でした!
あつりちゃんは幹事色々サプライズまでありがとう~・゚・(つД`)・゚・
ひめちゃんおつ!なサプライズケーキ登場させてくれたんだぜ!さすが俺のあつりvvvv
めぐちゃんはもう萌え萌えですた(*´ω`*)Cagayaki!GIRLS再現率パネェ・・
のりよさんも電波ソングやらモエモエな曲大好きだから歌うけど、本物を目の前にして「ハハァァーー」orzてなった
!かわえー(p´□`q)
そんなこんなで時間はあっという間やったけど、ひめちゃん、また遊びに帰ってくるんやで~ヾ(*´□`*)


コメント返信です。
★あつりちゃん
ごめんかなり遅れた><
トイボ気軽に着れてほんまええよ。
バレッタは近所・・では無いけど地元の100均に偶然売っていたので購入しちゃったわぁ(´ω`)
クラとかやるの増えたら活躍しそう♪

★じゅなさん
はじめまして、感想どうもありがとうございます^^
何か前々からエアメール的なカラーが好きだったので、最近マリンカラーもはやっている事ですし描いてみました!
擬人化・・ww確かに・・そういう目線になった今は二度美味しい感じがしますねwwむしろそういう理由でいいから着たいです!!ふふふ
涼しげなカラーなところが魅力(´ω`)☆
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/145-1a4042d9
