03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
4/3のこと。
26.04.2010.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
466.jpg
このネタしつこすぎwwやけど、ヘタ好きさんならこの背景には書くであろう・・まるかいて地球!
日記たまりすぎだーー;;
4/3。この日は記念すべき友達の結婚式^^
自分は二次会だけの参加やったのでお昼はRai蓮ちゃんと遊んでもらったよ♪
二次会は「ロリで来ていーよ!」て言ってくれたんで、イノワで抑え目にしたつもりが・・クリクリドーリーで派手になってしまたorz自重・・自重よ自分orz
寒いからいつものジャケットはおっちゃったけど、中はメタモの白カーデでクラシカル系~。
何気にブログにイノワ服載せるの初??
梅田店オープンした時に買ったやつ^^

はい、のりよさん見事にRai蓮ちゃんをヘタにハメる事にだーいせーこー☆★したので二人でによによオタツアーしてました^^♪
ええ、すごく・・楽しすぎました!!!
ああ・・ロリィタというお洋服が大好きで大好きで服だけ買えればいいとか思ってお洋服の事だけ考えて心を満たしていた時はもうすごい昔のように見事にオタに咲き戻りました自分^p^
お洋服が好きで服のことばっかり考えてたら、オタ方面の事は自然と薄らいでたんで、「あ・・自分、オタ卒業できるかも」とか思ってたのはどうやら甘かったようです^p^ふそそ
今は服も欲しいし二次元も愛したいしと・・さらなる大変な日々が待っていそうです。
服に掛けるお金は減らそう。。
465.jpg
ワンコインのやつ★
かわいいよね(´ω`)あとアルフレッドさんが出たらコンプです。欲すぃ(´ω`)♪
フィギュア集めるようになってんなぁ・・自分(´ω`)笑

ヘタはまる前の二人
Rai「この前日本橋であれ、ヘタリアなんかなぁ・・?フィギュアを大人買いして街中で開けてウフフアハハしてる女の子達おってウワァやったで~」
自分「へぇー、すごいな~、好き過ぎて待ちきれず見ててんやろな~ハハハハハハ^p^」

/(^o^)\

今のうちらか!!!
気持ちは100パーセント分かります。(´_ゝ`)ノシ
と、それは置いといて(っ・ω・)っ根本的な趣味・好みは合うみたいやので二人とも毎日フィーバーしとりますよ♪



さてさて、夕方からはこれまた凄く久しぶりに会う同級生Aたんと合流して二次会に向かいました!
あーもうなんでこう、昔からの友達って変わってるようで変わってなくてすごく嬉しいものなのか!(日本語おかしい)
相変わらずすぎてそれが可愛すぎて自分は色々オッサン化してしまいました。
最近まわりがオッサンオッサン過ぎて自分はまだまだ・・と思ってましたが、普通から見たら十分オッサンでした( ´∀`)懲りずにオッサンとたまに遊んだって欲しいです♪
二次会ですが、結婚式とかそういう系初やったのでドキドキしてたんですけど、なんか二次会だけですごい泣けましたo゚(p´□`q)゚o。
だってウエディング衣装で登場してくれたんだもん!
旦那さんと寄り添って、綺麗な衣装につつまれて、その幸せそうな姿を見た瞬間、思いも寄らず涙腺が爆発してしまいました。
ああああああああ・・・・
やはり結婚とは・・感動するものなのですね・・!!!
なんか自分、ロリィタとか好きなくせにウエディングドレス着たいという欲求があまりなくて、なんか漠然としないものだったんだけど、「結婚・・いいなぁ。」と思いました。
誰かが結婚したら、続々回りも続いて結婚するという現象の意味が少し分かりました。みんなこの感動と気持ちにつられるのかな?わからないけど、そういう勢いも良いなぁと思ったり(・ω・*) v
普通に生活してたらあれだけど、自分の場合こんなロリィタ中毒でおたくやからなぁーーー。。
アホでポイポイお金使っちゃうし、計画性ないし、まだまだ与えられる事に喜び、与えられないと拗ねるようなしょうのないガキなので、そこらへんの精神性や心をもう少し整理して生きていけるようになったら自分も・・結婚したいなぁ。
Aちゃん、ホントにお幸せに!!!!
スポンサーサイト
 
♪ あいぼん
ヤッホー\(^o^)/
二次会来てくれてありがとう♪
本当に久しぶりで会えて嬉しかったよ♪
のりげも元気そうで嬉しかった\(^-^)/
結婚は家族が出来ることで
責任も増えるけど、頼もしいし幸せだよ☆
のりげの時も是非招待して欲しいわp(^-^)q

また遊ぼうね☆ブログも楽しみにしてます☆
02.05.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/146-3407a39a
