11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★フェアリートランプ☆
26.04.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
467.jpg
日記頑張れ自分!
フェアリートランプ着た日~★
ずっと着たかったのよね~(・ω・*) 自作抜いて初のボンネ!?
ボンネいい( ´∀`)♪ちょっと恥ずかしいけど、逆にちょっと顔隠せる(←?)
ボンネでボンバーなツインテてやりたいけど難しいよね。。ボンネ邪魔で盛れない('ロ')
この日とある場所でコイツを目撃しちゃった方はどうぞ忘れてくださいね^p^
468.jpg
今日は滝のようになってるカールウィッグ二枚付けでおろしてる風~
地毛と混ざってるけど同じような色だからわからないかと!
シンプルな髪型でも迫力出るのがボンネだね^p^


今日集まったメンバーもいつものメンバー(*'v'*)
470.jpg
まぁのんびりお店回ってDALLOYAUで少しお茶して・・て感じかな?
あまり時間が無かったー。
469.jpg
いつも食べてるマカロンパフェ!
パフェってついつい頼んじゃうよね。毎週甘いもん食ってるから5㌔程太ったよ/(^o^)\オワタ



皆は夕方から三ノ宮店にゴーしてたので、うちはあつりちゃんと難波で遊んでたヽ(o'ω'o)ノ
472.jpg
シャーリーにはじめて連れてってもらった!
お店可愛いけど、やっぱお母様たちが子供のために買い物してる中、こんな不審なお姉さん達なので恥ずかった/(^o^)\自分が着ますから!というお姉さんだからね^p^うふふ
ビスケットあつりちゃんかわいーなー!
エミキュ可愛いよね^^最近熱いです。
この日はじめてエミキュでお買い物しました。取り置いてもらってたドットリボン?引き取ってきました。
カルピスみたいで可愛いです!店員さんにコーデしてもらった青カーデも一緒に^^
まだまだ寒かったりするんで中々着れないけれど、はやくもっと暖かくなったら着ようと思います★
471.jpg
いつも自分だと覗かなかったお店連れてってもらったり新鮮だったヾ(*´∀`*)ノ
ぱーすたー食べつつ色々たべれて今日も楽しかったよ☆
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/147-b44b5a54
