11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★パン双子★
03.05.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
473.jpg
初エミキュ(´ω`)パン着てみました。。
欲しい欲しい思ってるうちに大阪店ではなくなったので、京都にドライブデート行った時京都店に残ってたのを買って頂いたのですv
パン可愛いなパン。゚+.(・∀・).+゚。食べるのはパンよりご飯派やけど(笑)
はじめて京都まで車運転して疲れた(´ω`)←今日のドライバーば自分w
いきなり余談やけどその時京都祇園で食べたスイーツ♪
477.jpg
季節限定の桜が満載のロールケーキv
ウマーーー(゜∀゜)ーーーー!!!!
もう自分和菓子大好きなんです。(特に餅が)
洋も良いけど和菓子サイコー!!
しかも和と伊のコラボスイーツ\(^o^)/桜ドルチェとktkr
いろんな意味でフィーバーします\(^o^)/\(^o^)/
点てていただいた抹茶とセットです。
最近お抹茶が出る和菓子食べに行くのがマイブームです。ほろにがい抹茶と和菓子を順番に食べるのがだーいすき(´ω`)
これでも昔お茶点ててたのですよ(部活でなwww)
おうちにお茶席ほしいです。。


さて、余談終わり。
この日はあつりちゃんとパン双子( ´∀`)♪
うちが黒であつりちゃんが赤!
やっぱ赤似合うよあつり(´_ゝ`)ノシ
イノワで合流して何やら滅多にないメアリーのセールがあるやらで連れてってもらいました。
クラシカルでお上品なお姉さん達がいっぱい来られてました(`・ω・´;)←場違いの人
見るだけのつもりがほんと綺麗なラインのお洋服と安さで、つい自分も一着買ってしまいました。。
茶色のワンピースで、バイオリン習ってそうなお嬢様になれそうなお洋服です(´ω`)♪
色違いで買ったのでまたこれも双子したいですvv
ウィッグのお店見たり、サブウェイで腹ごしらえした後は珍しく天王寺に向かいました~!
milkまわったりABCクラフトとかアニメィ・・ゴフンゲフンとか回ってました。
ABCクラフトのある建物の入口でなんとますみちゃんとバッタリ!!!
この日ワンダークッキーの予約日だったので、みんな心斎橋にいると思ってたからびっくりでした(゚ρ゚;)
ますみちゃんはこれからmilk見るみたいだったので、いったん別れて後から合流~♪
プリクラ撮ってまたまたタルト食べながらだべりタイム!
これまた閉店までだべり続けてたよ。
今日はグレープフルーツのタルトにしてみた!
474.jpg


この日もまったりまったりまったりな~と楽しかったですよv
475.jpg
うちだけハートバッグちゃう・・
476.jpg
普段エミキュ着る人からしたら何なんだろねっていうコーデですね自分w
カーデはメタモでベレーとかプリティですよ。ベレーまじでうまく被れないし、どうしたらいいのよ全く!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/148-a0e03ae8
