05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
をたおうじ(^ω^)
03.05.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
478.jpg
えー、先週?Rai蓮ちゃんと遊んできました~♪
前々から行こうぜ!て言ってたヘタリアカラオケ行ってきたある^p^
もう今年着る事はないと思ってたけど・・すごく寒かったのでまた別珍スタイルでした。
なんか全然女の子になる気が無い日やったので王子!!!
ぽにたん下げるだけでなんかすげーメルヘンwwwwプリティとパイレーツ合わせるの無りぽいな!
でも寒いのでプリティのジャケットです。
479.jpg
ヘアスタイルはウィッグ無いからおかっぱしか無理だなー。。おかっぱ好きやからええけど、折角の王子やから男性ぽいショートカットヘアとかビジュアルビジュアルしたのしてみたいなー・・。
もう地毛をそうするしか・・・(。-´ω`-)前ケラショで相談したらすごい制止されたけど(笑)確かに普段着何も合わなくなる('-`)
イケメンになりたす・・整形ですね・・わかります。

さてさて、この日は二人でま●だらけに長時間いました(爆)^p^
Rai蓮ちゃんのコス衣装やらウィッグやらを店員さんと共に選んだり何やらですごい楽しかった!店員さん気さく過ぎておもろいww
なんかグレンラガンのイベントある日やってすごい人が沢山居てびっくりしたよ・・
衣装あるとこ全部人が並んでて見れねーし見てたら割り込み扱いするしまじいい加減にしろ^p^必死すぎ
買い物済んだ後は、カフェの店員さんがもいもいのコスしてはったんで楽しくヘタ話しながらお茶してました!
もうそれだけで夕方になってました(爆
色々物色したあとはレッツカラオケー\(^o^)/♪♪♪
ええもう、カオスwwwwww
Rai蓮ちゃんのノリの良さは最高です!
是非また行きましょい!!!
取り敢えずそれまでにいっぱい歌えるようにいっぱいキャラソンが発売されるといいと思います。
480.jpg
プリクラもカオス\(^o^)/
とてもよく笑った一日でした!おたくマンセー!!
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/149-bc5d905e
