04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ワンパー♪♪♪
02.11.2008.Sun / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
30.jpg
いざ!ワンパ達を迎えに行かん!
今日はホイップマジックコーデです。
★ホイップマジック(黒OPとカチュ)
★ファー襟付きドットカーデ(黒)
★キャンディボーダーオーバーニー(ラベンダーピンク)
★黒エナメルシューズ(ぺたんこ)←写ってなくてすいません。

ああー、ホイップ黒のこの毒毒しさがたまらん・・・!!!写真ではわかんないけどすごい毒放出中!目がチカチカして幸せwすっごい可愛い!カーデはマジ黒ピンクにすればよかった。重要なトコで失敗した。
紫入ってるのでキャンディのラベピをおろしました。帰って自分の爪とシューズの付けリボンの金具でパサパサにやられてて凹んだけどネ;;
最近紫好きです。黒ピンク並みに好き。ピンク紫な家に住みたい。
今日電車から紫な壁の家が見えて魔女の家みたいで素敵だった。31.jpg
このくるり~としたカチュ、ボリュームない頭に合わすのは至難の業である。なのでウィッグで頑張ってみる。
付けたら魔法とか使えればいいのに。
32.jpg
来ましたワンパさま。。可愛いです!
帰りにもう着てる人みかけたw
お部屋ではキキララみたいに並べておく。しばらくこのままにしてチラッと見てウフッするよ。
本当はエトワの方が好みでキキララみたいにしたいんですけどね。ピンクしか買わなかったのです。。その時はまだアンプリハマリたてだったのですよ。ピンクも着れるのか?てドキドキで一瞬後悔もしたけど、今は全然後悔していない、自分頑張った!買ってよかったぜ!
33.jpg
靴下もそれぞれ同色で。あまり白白してるのは白タイツみたいだし、太いのが強調されるから苦手です。サックス服は持ってないに等しくて、今回が初挑戦なんです。靴がないので白シューズとサックスオーバーニーで丁度よく・・・できるのかなー???
そしてそして、ワンパアクセやばい!!!wwwwwwwwwwwwwwww☆☆☆☆☆☆\(^O^)/
金萌えッッッ!!てゆーかネックレスとブレスも出すって言うの遅いよ!
こんだけ可愛かったらバングル諦めてブレス2つ欲しかったよ!両腕につけてキラッキラにしたかったよ。私最近金色ブームなんだから!しかもスプーンフォークにとどまらず、ポットとティーカップソーサーまでくっついてるよ何者だよこれ!買うしかないよ!
あ、写ってないけどブレスはピンクにしました。早速付けて帰らせて頂きました。
34.jpg
ブーツもピンクお迎えしたし、暫くはちょっと自重します。お金無さ過ぎて何もできないよ。
こんだけ必死なロリかっこ悪すぎる(笑)
でもですね、好きなことに一球入魂!100%愛情!なので幸せです。
中途半端は嫌いです。(あ、中途半端に着てる人が駄目とかじゃないですよ?自分の性質的なことで)興味の好き嫌いがはっきりしすぎてて、好きなのはとことん好き!どうでも良いものは心からどうでもいいし考えもしない。←短所
でももう少し賢くなる努力もしなくてはですね。
レディローズはいまのとこスルーです。スルーと思いつつ今まで買ってきたので何ともいえませんけど!ワンパもスルー予定だったのになんかもう・・ごにょごにょ・・。
レディローズは姫ギャルすぎると思うんです。自分とちょっと違う。そいえば柄がスウィートストロベリー系ですね。

余談ですが久々におっちゃんにナンパされまして、勿論お断りはしましたけど、物好きもおるのだなーと思いました。
メイドさんみたいなとかね、もっと清楚さただよう可愛いロリさんならわかります、しかしこんな頭ピンクとか!服の色毒々しいぜとか!なんか気がどうかしたような派手な野郎を誘う人がいるのだなぁと驚いたのです。昔の大人しいロリの時は、よくお婆ちゃんとかが「お人形さんみたいでかわいいね~」と嬉しい事を言ってくれたのですが、最近のアンプリ派手っぷりコーデでは、「なんや変なんおる!」「なんやあれ!」「あんだけ凄かったら写メ撮りたい」とか、明らか回りの反応が変わった気がします。
今日とか、見た目普通のおばちゃんなのにがっつりレフカメラ持ってていきなり撮ってきて焦りました。ツチノコでも見つけたような勢いでした。アンブレラガード発動ですよ。丁寧に頼んでくれた外国人のおねいさんには快くOKですよ~☆で撮ってもらいましたけど、写真映りが自分極悪なのでもっさりでゴメン・・て感じでした。
でも地元の単線しかない田舎駅の近くでも、おばちゃん集団がかわいいーて言ってくれたのがびっくりでした。田舎ではロリの存在自体異形のものですもんね。(笑)たむろってた中学生くらいの少年達とか、絶対笑うて思ったけど、案外スルーやったし、人の反応も人それぞれですね。

こういう風に人の反応が気になるから派手な服装出来ないって人多いですけど、気にしなくて着ればいいと思います。人の迷惑になってない範囲で着るのは何も悪くないですし、着たいのに我慢するのは損ですよ。
逆に自分がすごい格好をしているので、人に反応スンナ!と言うのもおかしいですし、もう人の反応含めて楽しめばいいと思います。中途半端よりやりきった方が逆に私は可愛いと思うので、思う存分やりきって「どうだ!」な感じで歩くと、逆に見てほしい位です。
見られるのが嫌だから逆に眼とばす!な友達いますけど、可愛い服着てるのに逆に自分のかわいさを下げるのでそこは無視で我慢してればいいと思うんです。エヘッ☆とぶりっこするのも何かどうかと思います。ま、時と場合にもよるかもですけどね。笑
ロリィタ人生楽しいで~す♪
35.jpg
なんで早い朝っぱらからブログ更新してるかっていうと、うっかり早く寝付いちゃって怖い夢で目が覚めたからです。
何故か家にアザラシがいて、(あ、ちなみにアザラシの子供の白いふかふかをモフモフ触るのが私の夢です。)それとは別に普通のグレーのツヤツヤアザラシが家に居まして、何故か飼ってるらしかったので餌あげてなでなでしてたんですが、家の愛犬サスケが余計な奴だと怒ったらしく、鎖を切って駆け出してきてアザラシを襲って背中の肉を噛みちぎってアザラシ血まみれ!な恐ろしい夢でした。。そこらへんで目が覚めてお風呂行ったんですが、何でこんな夢見たんだろうと不思議で仕方がない。むごい。。最近サスケと遊んでやってないからな、それでかな。・・ところでサスケの名前の由来はNARUTOのサスケが好きだからとかヲタな事実は内緒だ・・。
スポンサーサイト
 
♪ ななし
画像みれません…
02.11.2008 / URL [ EDIT
♪ 苑上
ブログ村から来ました*
ワンパってネックレスも出てたんですね!
自分はワンパ買ってませんが早く言ってくれてたら絶対ネックレス買ったのに\(^o^)/
パールがサクピンになってるのがかわゆい*チャーム付きなのも凄く凝ってますねっ
あああ欲しかった\(^o^)/
これからもちょくちょく来させて頂きます^^
02.11.2008 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/15-88aa6217
