04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
アリスインワンダーランド
03.05.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
481.jpg
今日はGWがあって唯一のフリーの日♪日記消化できた良かった\(^o^)/明日からもう働きますorz
いいもーん別の日に休み貰って旅行行くから(^ω^)♪
土曜はえのさんとアリスインワンダーランド見てきました!
アリスだし何かアリスっぽい服が着たかったんで、何にしよう~と考えつつチェス柄アリスに落ち着きました。
ワンパサックスでも良かったんだけど、こっちのがアリス!て感じだったのでww
482.jpg
アクセはaxesで買ってもらった懐中時計~♪アンティークな感じがかわいいけど結構重いよ^^
リボンは例の100均のバレッタvクラシカルでようやく出番キターですv


今日は映画行く人多そうだったので先にチケット確保しに行ったんですが、ほんとすごい人で18:45のがギリ取れた感じでした。あまり遅くなると電車が・・;;;;;やったので^^;
そこから時間まではお店巡りしました~★
プリティにちょい久しぶりに行きました。最近何も買ってないので何か担当さんに悪いので一人では行かない感じです^^;
ティーポットのリングがちょっといいな~と思ってたからあったら買おうと思ってたけど、なかったからまた気まずかった(´ω`)にゅーん
次の苺もなー・・可愛いけどなー・・買うなら白が可愛いと思うねんけどなんか我慢できるというかー・・最近熱さが足りない感じorz
年とったな自分、プリティ若くてたまらない感じが最近辛い^^;若くてぷりぷりな子が沢山着れば良いと思います。
いやでもプリティ好きなんで持ってるのはまだまだ着ますけどね!黒とか主にね!←
BABY覘けば、薔薇の名前柄が一部入荷しててわーーてなった!
みたかった紺の新色!かぁわいー( ´∀`)( ´∀`)( ´∀`)vvv
最近まじで赤と青と白の組み合わせの服が熱い!!!
でも即買える程余裕も無いのでとりあえず保留。。><
メタモにてブリティッシュJSKサックスをお引取り(^o^)さわやか学生さん
(早速次の日着て、赤目四十八滝登りました\(^o^)/笑 なんて山登りな学生さん)
近くまで来たのでエミキュ寄りました~。今だ着こなしがよく分かりませんが、エミキュ可愛く着れる子になりたいです^^
そのあたりで難波に戻ってプラプラ~。
ベーグル屋?さんなカフェに連れてってもらい腹ごしらえ(´ω`)
483.jpg
チーズケーキを食べる可愛いロリィタえのさんの隣りでがっつり食べるピザのりよさん
(´_ゝ`) {糖分より塩分の気分でした〕
照り焼きウマーでしたvv
絵や趣味なことに色々お喋りして隣のフィギュア屋さん寄ったりなんかしつつ時間が来たので映画館へヾ('∀'ヽ)
キャラメルポップコーンを連れて座ったはいいものの、やはり3Dメガネまつげ邪魔\(^o^)/
ディファインは取ったけどまつげ取りたくなかったので手で支えてラストまで耐えた\(^o^)/
基本左手で持ち、疲れたら右手、やっぱり左がしっくり来るから左で持つけど左手疲れるから肘を右手で支えつつ(爆)
そんなこんなだったけど映画は面白かったv
今の時代のアリスて感じで・・・お!、ネタバレはしませんがやはりアリスな世界観はいいですねv
帰りはプリとってバイバイしましたー。
485.jpg
えのさんはメタモのワンダーシルエット黒赤コーデでトランプみたいで可愛いーー!
髪の毛がツートーンなのがポイントですね( ´∀`)★
484.jpg
このフレームサーカス可愛いーヾ(*´∀`*)ノ

アリスほんと良かったー二人でハート女王の城に住みたくなった!
そしてマッドハッターの戦闘服に惚れた!
マッドハッターみたいな赤毛が欲しくなった!
ずっと赤毛のアンみたいな色のウィッグ欲しかったし買おうかなぁ~
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/150-7b9bd316
