03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
にゃんともこんにちは!
07.06.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
491.jpg
ちょい前ににゃんともゲットしたので早速着てみました~。
猫ちゃんというよりダイヤ柄がお気に入りです♪←
BABYをオーソドックスに着てみたかったので、久しぶりに・・ハハハハハハハハイソックスでパーンですいませんorz
寄りによってよう肥えたぜ!な最近に着るもんじゃ無かったね。うん、痩せます。ごめんね。
しかしロリ始めた頃はずっとこのハイソックスだったんだよ、良いのか悪いのか初心に戻った気分だった。

この日はありかちゃん。ますみちゃんと遊んで、それからネイルいってきたよ♪
まずありかちゃんとアシストウィッグで合流~
日本橋オープン記念でフルウィッグ一個買ったら一個タダなんだよ!そりゃもう行くって。
付き合ってくれたありかちゃんサンキュ☆
自分また平日にも買いに行ったから合計3個買って、計6個貰ったよ(爆)ちゃんとかぶれよ自分!
ネイルは、久しぶりに行きたいなぁと思ってたので、ありかちゃんが同タイミングで良い所教えてくれたのでよかった!
でもネイル写真とってないのゴメン;;
こすぷれーするから凄くシンプルなピンク一色で、担当して下さった方のアイデアで左手の薬指にだけワンポイントでクマちゃんと星が入ってます^^
自爪だと割れる折れるめくれるのボロボロなので補強にジェルしたかったから、ゴテゴテじゃなくても大満足です♪
493.jpg
サマンサのおそろ財布~♪
二人の真似して買ったけどほんと気に入ってる!
492.jpg
ドキドキしちゃうwwwwwwww

↑なにがwww^p^
いやぁ、ロリィタらしくて良いと思います!



コメ返です☆
あいぼん
かなーり遅くなってごめん!
二次会呼んでくれてありがとうね☆本当にすごく良かったよ^^
結婚すばらしいッ!これからは家庭が出来て行くのね・・
すごくすごく楽しみだよ!何か自分の事のように楽しみにしてるから!
うちもいつかは結婚したいな~できるんかな?^p^

拍手押してくださる方もどうもありがとうございます!
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/152-a002a114
