05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
めっきり青コーデが多くなりました。
25.06.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
499.jpg
今回バイト先のパソで加工したから色々雰囲気違うかもです。モニターが違うからわからん!
エミキュっぽくみたいな合わせの日でしたが、エミキュそんなに無いのでカーデだけ着ておとなしめ(?)なメタモのアヒルちゃんコーデでした。
ブラウス着ようと試みたけど暑くて無理無理。
まーちんぐとか綴り合ってるかわからんけど適当に書いてみたし!

ちょっと遅めの集合でしたが、あつりちゃんとえりちゃんと遊んだよー★
暑かったのでアフタヌーンティーでまったりしてました。
ダイエットダイエットとか思ってるだけで目の前にあると食なんか我慢できるはずがないのである。
500.jpg
(でもちょっと気を使ってサラダ系笑)
温卵っぽいのにひかれた!
アフタヌーンティーのごはん何気に好きです。ウマーヽ(・ω・)/
かなり喋り倒してたらもう夕方というね。
シャーリー覗きに行ったりちょっとぷらぷらしてまたパースター食べてたりまったりでした(´ω`)

さてプリです
501.jpg
えりちゃんがエミキュの香水瓶。あつりちゃんがシャーリーのトゥシューズ。うちがアヒルな感じでばらばらでした!(だがそれがいい!)
自分コーデ的に靴は白がよかったんだけど、出る寸前に探しまくったけど見つからなかったからピンクティーパーティー。。ウッウ・゚・(つД`)・゚・
白い靴まじでないんだよ。ロリィタのため最初に買ったアンテナの白(もうひび割れてる)がどっかに残ってたはずなんだけど見つからない。だからといってポイッと新しく買うお金も無い。・・探そう。
あとロリの時も普段にも言えることなんだけど、残念な足だからせめて少しでも見栄え考えてヒール靴履ける女の子になりたい・・な!(平日なんて下駄やしな!)
体力なくてすぐ疲れるからぺたんこ一筋やってんけどさすがに少しは頑張らなな!
この日はえりちゃんから女子力というものを学んだ気がしました。電波かわいい子やわv(納豆食べてるで♪)
502.jpg
みんなでこすぷれしたいです!
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/154-6d3343c0
