05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
銀幕ヘタリアとその他ヘタまみれ
26.06.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
503.jpg
先週はヴィクトリアンカード着ました☆
銀幕ヘタリア見に行ってきたですよ~
なんかそういう感じで洋風(?)ファッションにした笑
504.jpg
ボブウィッグのせいかウチの頭がでかいのかカンカン帽入らん\(^o^)/乗ってるだけ!

久しぶりにプリティでミルキープラネットを予約して、そっからRai蓮ちゃんと日本橋で合流してオタオタした後は梅田へGO☆
(最近は余裕やろうと開店後にいったらミルキーはお探しやったけど、無事みつかりましたヽ(・ω・)/♪)

梅田なんか都会で怖い・・であんま行かないから迷ったけど、親切な人に聞きまくったり案内してもらったりで無事映画館着けました!
チケットギリやった・・一番後ろ端っこやったけど全然見れたからよし!
内容はもにょもにょやったけどな(´ω`)
505.jpg
映画用?なんかな。
ヘタのクリアファイルが売ってあって、なんか皆ハイテンションでクラッカー鳴らしてる図がとても笑えたので、そのアメリカの物真似してみました。ハンバーガースタンプなかったからドーナツやけど('ロ')
割と似てる気がするんだぞ?
Rai蓮ちゃんはイギ頑張ってたけどフレームアウトすぎたね/(^o^)\あのイギリス鬼笑える
ちなみにこれです。

おたくのてんしょんはかおす。
508.jpg
最近ヨンスに萌えすぎて死にそうです。よんすめんげえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
のりよさん、まんちぇ~すぎて顔面崩壊。
509.jpg
ていうかこのプリクラどんだけヘタオタホイホイと思いませんか?
何この背景。なにこのスタンプ。
余談ですが親分を打ち負かしたスイスさんにまじで熱くなりました・・!!(サッカーね)

いやほんともうオタク楽しいねっていう話。
映画後もフィーバーしたかったけど、最近ずっと胃痛がマジパネェ状態やったので途中で限界来て死にました。Rai蓮たんごめん・゚・(つД`)・゚・
湿気が原因なんか消化器官弱ってるのか、食べるたび割と痛くなるという厄介な日々。はやく治ります様に。。



ここからは最近のヘタ系の話。

何となくげとしてみた。
506.jpg
別にプロイセンに興味があるんじゃなくて、ただ、饅頭が好きなだけなんだからねッ!(不憫)
507.jpg
ピヨピヨピヨ
美味しいけどすごく・・甘かったです(`・ω・´)

そんでカラオケ。
シダックスやりおる!画像出るし!!
511.jpg
基本イタちゃん並の低い声出ないのでOP歌うのもちょっと大変です(p_q)


W杯!!!
510.jpg
バイト先の子が作ってくれたよーーーー/\cW`フ´) /\まんちぇ~~~!!!
またもや勿体無くて食べれませんなヾ(*´□`*)フハッ
祖国決勝進出おめでとーーーーーーーう!!!!!!!
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/155-5f0c1b29
