03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
海遊館
09.07.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
512.jpg
ちみっとお久ですー☆
最近雨が多いですね。。。
この前久しぶりに高校のメンバー4人で海遊館行ってきましたー。
皆は勿論非ロリなので控えめ・・・・・・・
とかいう訳でもなく、単に雨だったから控えめなだけです!
皆ロリィタに理解ある優しい子ちゃん達です=ヮ=
メタモのブリティッシュストライプでスクールなコーデでした。
今の時期にサラリと気持ちいい素材です^^
丈短めだけど、プリティのシュガーリィとかと違ってなんかスッキリ見えてお気に入りです(´ω`)
513.jpg
髪がプリンすぎてもう前髪ウィッグも付けれないという。てことで上は全部地毛(´_ゝ`)
首元のリボンは、ぼでーらい・・ゴフッゲフンで買ったやつ。
付けなかったらかっこいい金のワッペンが見えたんだ。その方が良かったかもね。

この日は午前中10:30待ち合わせ。
いつも昼過ぎにだらだら遊んでるからちょっとした旅行気分です。海遊館社会見学だ!
でも雨やら電車やらなんやらでちょっと遅れてしまった。。ゴメン(p_q)
雨なのに海遊館すごい人がいっぱいで、子供とか全身でガラスで大の字に張り付いてたからあんま見えなかった(ノ)'д`(ヾ)
水族館系は色々行くんだけど、それぞれの水族館で催し物とか居る生き物がさまざまで楽しいです♪
どっかの水族館でアシカみたいな生き物で、名前が「オタリア」ていうのが居て、ヘタリアに熱いウチは反応せずには居られませんでしたぜ('ロ')
あと中でも、くらげコーナーが一番好き(´ω`)癒される
そしてエイの裏側を見るのがとてもすき。思わずああいう顔してまう。
514.jpg
海遊館ではじめてカピバラさん見ました。何故海遊館にいるし!
海遊館ではやってなかったげど、イワシのエサやりはまじで凄いから一度見てみて欲しい!

ご飯食べて夕方には友達の下宿に移動してサマーウォーズ見たりまったりしてました。
佳主馬君の魅力を見てなかった友達にも分かってもらえてのりよさん大満足。
佳主馬君見たさに映画2回行ったもんね。
もともとデジモンオタだからウォーゲーム・・ああ・・うん。な映画だけど、最終的に世界中の人々の力を借りて世界を救おうぜ!的な細田監督の伝えたい事を改めて構築して表現したんだなぁと(勝手に感じて)好感の持てる映画ですヽ(・ω・)/
あくまで勝手に思ってるだけだから「ちげーよ」な意見は言わないでね。

この日も途中で胃腸こわして迷惑かけましたorzすんませんでした。
でも久々に遊べて嬉しかったですヽ(´∀`ヽ)いつでも会えるような距離なんだけどね。
また遊んでください!



コメ返
★あつりん
遅れてゴメンよぉぉ;
熱いのかどうかわからんけどちみっとは元気でてよかった!
また遊ぼう!テストがんばれぇぇぇぇぇ( ・`д・´)

拍手押してくださる方もどうも有難う御座います・゚・(つД`)・゚・
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/157-bd16b735
