11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
おひさです☆
28.07.2010.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
517.jpg
かなり放置でごめんなさい><;
最近暑くてロリィタ頑張ってないうえにコスプレ方面を楽しみたくて日々頑張ってます。。
(でもコスプレの方がロリより暑いっていうね)

上は自分的にエミキュってこんな感じ~なコーデです(笑)
エミキュ歴短い人間の偏見なので気にしないでください^^
ワンピは譲ってもらってげっとしました!
夏場はほんとエミキュ楽でいて可愛いですね♪
このコーデはファンタジックドーリーのサンプル見に行った日です確か☆(遅いわ)

とにもかくにも暑くてもうほんと駄目です。
早くプリティでばりばりロリィタしやすい季節になって欲しいです。




コメ返v
★巳琴さん★
はじめましてこんにちは、返信が遅れて申し訳ありません><
コメントありがとうございます!
前髪はプリシラの前髪ウィッグ(サイドありちゃん)←だったはず・・を使用しています^^
前髪が割れるなどで2個使いしてる人も多いですが、私は1個で頑張っています♪
サイドありの前髪ほんと可愛いのでオススメします、是非☆
 
♪ ひめこ
久しぶりです(・∀・)!
まさにあたしもエミキュのイメージそんな感じですよ(笑)

暑いですね最近…
なんかもう自分は廃人です……病院くらいしか外出しない乙www

のりよちゃん絵うまーすぎです…さすが京都(笑)
29.07.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/159-fc924dcf
