04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
夏えとわ
05.08.2010.Thu / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
520.jpg
あちぃぜ!俺は元気だぜ!(byかまきり)
こんにちは、日記書く気なさすぎですこんにちは。
実際そんなに元気ではありません。帰ったらくたびれて食べるもん食べたらすぐ寝てます^p^
上はファンタジックドーリー予約行った時の☆
なんか思い切ってピンク着てしまいましたが、きついにも程がありました。
むっちむちのおばはん自重^o^/
予約は朝から並んでたら、あやちゃんが次に来てくれて、喋りながら待ってました~☆
後々Ra蓮ちゃんも合流。久々につぼったらしくてプリティ予約仲間ウレシス♪
開店して、立ちあがる時はお尻がお漏らししたかのように汗で濡れていて、暑すぎ自重でした・・全く夏場はロリィタほんと無理。
なんか今回ラベンダー枠がすごい少なかったらしいですね。
今回はOP狙いだったので残ってて内心ガッツポーズしました☆
今回つぼりすぎてプリティで久々多色・・白・紫OPと赤JSK予約しました。
んでJSKを普通の型を予約したと勘違いしてて、実はハイウエストを予約してしまっていて、引き取りの時に「あれ??」てなって店員さんも「ん?」てなってなんかその・・あほで申し訳ありませんでした。
ハイウエストかどうかもわからないくらい似たような丈なので、ま、いっかと流しました。
割り切りの良さは誰にも負けないと自負しております。

予約後はRai蓮ちゃんと買い出しやら何やらまわって会社の愚痴こぼしてまったりまったり参りました。
まったりしすぎて色々買い忘れたのを帰ってから思い出しました。
暑さは自分の全てを駄目にする。。
他何あったっけ・・という記憶を今リアルタイムに奪われております。
とりあえずプリ貼っとこ。
今日のRai蓮ちゃんは銀髪だよ、ヒャホーゥ!
折角夏なんだから、もっとサイバーサイバーしてるのが見たいです(☆ω★)ここでお願いしとく。

へーんしん!☆★チャララーン
519.jpg
最近のプリのメイク馴染みやすいから付けま付けたりカラコン入れたりすると大分顔面がカオスです!
一体プリクラはどこまで進化するのでしょうか。
大好きな二次元に行けてしまうような顔になれるのでしょうか。
それはそれは楽しみですね。
ではでは!


コメ返
ひめたん
おひさです!!
お!エミキュのイメージ同感してもらえて何よりや、よかったーv
まじで・・?廃人なんて勿体ないです、何でも良いから楽しめる事やりましょー><
調子悪いんですか?前ほど毎週大阪へは行けてないんですが、また是非一度会いましょ!
今を楽しんでる自分なんでふらふら生きていけるんでしょうけど、多分ひめちゃんはきちんと先を考えようと思って過ごしてるからしんどいんだろうね、ひめちゃんはすごく偉いよ!
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
09.08.2010 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/161-002e9967
