11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
いちご★ふたご
16.08.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
526.jpg
旅行も帰ってきた事やし、続き更新~
この前はエミキュドット苺着ました!
夏なのになんという春色でしょう。。
譲ってくれた●さんありがとう!(ふせとく笑
はじめて見たとき思った以上の苺のでかさでビックリしました。
プリティのアクセ合わせるの派手かなぁ。。と思いつつも折角だから苺ちゃんネックレス付けました。
苺服着るときしか出番なくて・・の前に苺のモチーフの服持ってなくて(笑
525.jpg
バレッタ付けるのが一番苦労した。
前髪少なすぎてデコ広すぎて、どう付けても禿げあがるので、クリップ式のピン2個で見えないよう上から固定しました。

この日はあつりちゃんと苺双子やったの('w'*)人('w'*)
二人の周りは春です。
まずあつりちゃんがMilkの予約に行くとの事でそこにて合流~★
うちも写真ぺらぺら見てました。あつりちゃんが予約したオーロラが一番かわいいと思う!
あーいう珍しいモチーフと雰囲気が好きだ!
ドーナツとかあったけど、自分あまりスイーツモチーフに熱くなくて、何か物語性があるのとかファンタジックなのとかそーゆうのが好きだー。
その後プリティに移動~
チョコ再販の日で、割と遅く行ったのに普通にあってびっくりした。目の前でもりもり売れてはいましたが時代は変わったねぇーとしみじみ思った(´ω`)うちは財政難で買ってませんが、ゲトできた方々おめでとです!
あと水着が欲しかったんで探そうと思ったら、店員さんに大安売りしてる店を教えてもらえたのでそこにGO★
入口にも「90パーセントオフ!!」みたいに宣伝しててテンション上がったらなんか全部1200円くらいで買えるという破格。。水着2着・羽織るパーカー的なの等買って3100円。。帰って元値計算したら3万以上やったのに・・なんという・・買うかも迷う財政難ぷりなのでワァァヤターですヽ(・ω・)/
あとは食べながらまただべりまくってたよ。
お互い写真も忘れてがっついたので今回写真ないです(笑
ダロワイヨで初めてラザニア食べてみた。ウマーやった(´ω`)

ぷりんとくらぶー
527.jpg
目の拡大されようが気持ち悪いくらいだ。
そのうち少女漫画の表紙みたいになれそうさ。
528.jpg
あつりちゃんの緑赤な補色コーデかわいい~v
うちもこんなエミキュ!!!な緑なカーデ欲しいですヽ(´∀`ヽ)無いので上下ともドット狂いなんだぜv
これ用にハット軽く作ったけど、なんかどう合わせていいのか分からず自分は断念しました。普通に被ってもいいのかなぁ。うちの場合盛らないとなんかピンと来なかったんだ。
そんで、、、
529.jpg
ドット苺、新色の白にへんしーん★
なんてなv
プリクラのカーテンが緑やって、実はこの服の緑は全部飛ばされてます/(^o^)\
上のプリクラもたまたま背景が緑やからそう見えてるだけというwwwww
赤背景にした赤ドットもすごく可愛かったよ!
あつりちゃんのカーデが可哀相な事に。。
こんな緑な色の着てプリクラ撮る奴はおらんやろという設計の陰謀か/(^o^)\/(^o^)\
まぁそんなこんなでした。
しかし暑いから耐えられないけど・・そろそろパーッとロリィタふわふわ着たいです。゜(PД`q)゜。
はよもうちょい涼しくなれし!!!!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/163-32cd2626
