03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
☆かっぷけーき★
22.08.2010.Sun / comment:2 / trackback:0 / 未分類
 
530.jpg
これも書かなくてもいいような軽コーデですが。。
エミキュのカップケーキを一枚でさらりと☆
短めなので太い短い足が見えてしまうけど、着心地はすごくラクチンなので普段使いに着たりします♪
この時はプール行ったときです。
足元に見えてるバッグはちゃっかりプリティのノベルティをつかっています笑
水着入れなかったから助かった。゚+.(・∀・).+゚。
てか上の写真よくみたらケータイ充電したまま撮ってるしwwwうちとしたことが大雑把さがまるみえー('ロ')
531.jpg
暑過ぎて地毛率が高い。。
まつげとディファインとるとほんま顔付きこえぇぇ。゜(PД`q)゜。なのでメイク頑張って行ったけど、所詮プール・・うちには持続させるの無理やった。
目にかかった水もぬぐえないしイライラして取ってしまって帰りは悲惨な顔面なのでした。


原稿がある程度目処が付いたので明日はインテいってきまーすヾ(*´∀`*)ノ♪
出るんじゃなくてもちろん買うほうで笑
もう既にこんな時間という睡眠不足状態で挑む事になりますな。。暑いから倒れないようにしなければ( ・`д・´)
好きなサークルさんのノベルティ貰えるようがんばりまッ!!!
プリティの予約並みに緊張するぜ・・。
もう最近ただのオタクでしかなくてほんとすみません。ですが自重はできません。/(^o^)\
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.08.2010 / [ EDIT
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
26.08.2010 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/164-c2cdebd8
