04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
Dollyでロマアラ♪
12.09.2010.Sun / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
532.jpg
おひさです(;`・A・´)毎日涼しくなったと思ってもあっついですね!
この前はあつりんとのあちゃんとロマアラ行って来ました!
そろそろロリしたかったので、暑いの我慢してFantasicDollyおろしました!
ある意味ブラウスとJSKより首もとの開いたこのワンピの方が涼しいんじゃないかと思ったのです。
どっちでも暑かったです。
二人はエミキュで楽して来てました(=゜ω゜)コンニャロメェェ
だが色合い的には二人の方が派手で可愛かったです!
533.jpg
つばさちゃん下まつ毛付けてました。
つばさちゃんの下まつ毛の可愛いさったら無いのでウオーー!!と再販で買ったんだけど、うちが付けたら可愛くならないのです。どうしてかしら(´@ω@`)(元が残念です)
んでプリ機のデカ目効果によってそれがさらにケバくされるのでいつも後悔するけどなんかたまに付けちゃう。
つばさちゃんかわゆ過ぎる効果・・。

Dollyがんばって買いすぎてからずっと金欠なので、ロマアラ行っても買わない!と決めてたくせに素敵なもの多くてちょこちょこ買ってしまいましたorz
ロマアラはじめてで、どんなんだろう~と思ってたけど、皆さんの作品すてきっくなんだぜ・・!
また使ったときとかに是非紹介したいな(・ω・*)
行ったらゆーきたんに出会えた!ちょっとしか時間無かったけど、久々に会えてよかった♪
お互いコスがんばりたいねぇぇ!
コスプレ、ジツニヨイモノダー\(^o^)/
黒執事みんなでやりたすぎる、アニメ笑えすぎて毎週テンション上がりっぱなしです。腹筋崩壊やで・・
でもリアルタイムにどうしても見れな過ぎてニコニコにお世話になってます。多分ニコニコだから余計に面白いのね。538.jpg
ロマアラ後はつるとんたん連れてってもらいました♪
ウチうどんとかそばとか和風のもの食べに行くの大好きだから、ロリィタちゃんと行けたのが凄く嬉しかった♪
大抵は彼氏とかに付き合ってもらうからね・・洋風より和のお店でのんびりする方が涼しげで幸せ・・☆
それは置いといて、このメニューwwww三宝メニュー頼んでるよこのピザ(´ω`)b
色々味見したくて・・あつりんに制止されるも強行。
これが・・ピザの生き様なんだぜ( ・`д・´)
思ったより各器がでかすぎて苦しかったけどね・・
でも是非また行きたい!うどんでこんなにメニュー多いお店初めてでオラわくわくしたよ!
ゆっくり喋れて満足!
この後もとりあえず暑くて暑くてまたカフェでまったりお茶しつつお喋りしてました(´ω`)

プリ☆
534.jpg
あつりんのシャーリー黄赤コーデまじ可愛かったヽ(´∀`ヽ)この濃い黄どうやって着るのとか思ってたけど、あつりん元気な色すごく似合う!
のあちゃんはドットリボンピンクコーデv今日もピンク姫は眩しくかわいかった。゚+.(・∀・).+゚。何でそんなに細いん!
535.jpg
それぞれ今日買ったものー
エミキュのマカロン引き取ってきました!再販感謝なのです☆茶色です、すんごくかわいいーずらーっと感がディスプレイでたまらん(*ノωノ)
536.jpg
なか★よぴ
本日でよりいっそう仲良しになれた気がするよ。ワーーー/\(^o^)/\ーーーーイ
次の予定が楽しみなのです(((((((っ・ω・)っ フフフ♪


コメントお返事
Anaさん
はじめまして★コメントどうも有難う御座いました!
コーディネイトお褒め下さりとても嬉しいですvあまり凝った合わせ出来てなくてすいません^^;頑張ります!
是非また来て下さい♪
スポンサーサイト
 
♪ みど
はじめまして(´ω`)
fantasic dollyすごく似合ってて羨ましいですー。
私JSKを購入したんですが、ワンピは襟のとこが可愛いですね^^
スカートめっちゃ綺麗に広がってますよね!
パニエはどこのブランドのものですか?よかったら教えて下さい☆
15.09.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/165-929ec9fd
