11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
マカロンと執事
15.09.2010.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
537.jpg
前さっそくデートでマカロン着ましーた!
でもこれでも暑くて暑くてすぐ地毛はベタベタになり、なんかもう・・とりま適当に着たっていう残念さでした^o^
インナーて何合わせたらいいんだろう・・エミキュ本当に分からないです。
とりあえずブラウス入れとけ、のロリ以外コーデというものが分かりません。女子として残念です^p^
昔買ったナオトフリルのレース付きTシャツを入れました。


この日はコス用の布ちょい買って、それ以外の目的といえば・・・・

これ!!!!!
539.jpg
セバスチャンげとなりん^p^^p^^p^
今更?てねw
ええやん、黒執事はまったんだもの!
家庭教師verはちょこちょこ見かけたものの、こっちが中々発見できず・・何件か回ってまんだらけまで行って漸く発見!
ですがシエルが何処にもいないです・・(;ω;)ウッウ
二人並べてあげないと意味ありません。どなたか大阪らへん中心に見かけた方いらっしゃったら教えてください!
てことで今は私のための執事セバスです<●><●>フッハーーーーー!!!!


も え ま す な 。


ちなみに8400円で仕えに来てくださいました。


プリは暑くて悲惨な写りしか無かったんで今回はやめときます。
 
♪ ミキ
初めまして^^
ロリィタちゃん大好きなミキと申します♪

可愛いロリィタ様ですね~★
よく似合っています!

私は年齢でお休みしていますが(^^;
また着たくなりました(笑)

ぜひ仲良くして下さい〃ω〃
15.09.2010 / URLEDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/166-91214afa
