09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
おかっぱめりーごーらんど
23.09.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
539_20100923113620.jpg
ぼちぼち涼しくなってきましたねー。ワンピ一枚で着れるシーズンが終わります・・てことでシュガーリィ着ました。
顔は駄目駄目でした。
やぱシュガーリィ短いのー。
サックスのカチュとポニーソックスで、やったこと無かった黒サックスな感じで。。まぁてきとーに。
最近昔ほどコーデ考えたりしないでテキトーに合わせる事多くて気持ちの落ち具合に自分で自分が悲しいですね。
特にアクセとか邪魔で付けてないレベル。。
コーデよりおたくの方で頭がいっぱいじゃーーーい<●><●>
よく考えたらシュガーリィよりプラネットはやく着やな夏が・・あああ
540.jpg
ワンピのボレロみたいな切り替えと看板みたいなロゴ部分が可愛い(・ω・*)

Rai蓮ちゃんとTちゃんが大阪で遊ぶみたいやったので、出かけることにした私はホイホイ同行させて頂いてました(´ω`)
午後からぼちぼち集まってフレッシュネスで喋ったり服屋まわったりまたーりまたーり☆
TちゃんがRai蓮ちゃんの好きなブランド、キュフラデビュー♪てことで店員さんと皆でわいわい着せまくって服選びしてましたヽ(´∀`ヽ)
Tちゃんの足の長さと細さ・・尋常じゃねぇぇぇ( ´;゜;ё;゜;)
足長すぎてパンツも選べないとか何?ほんと日本人?
(コスプレ面で)すごく・・羨ましいです。
うちコスは男性しか多分しないんで、背高いの本気羨ましいです。ゴツゴツブーツとか・・履いたコスしたくなかったんですが・・最近背が低いだけでちんちくりんなんで妥協して履きたくなってきた位です/(^o^)\
TちゃんとRai蓮ちゃんがお買い物済んだらプリティに付き合ってもらいましたヽ(・ω・)/
ずっと気になってたクラシカルレジメンが見たかったのです。
ずっと迷って迷ってオフィシャルみてて、プリティでは珍しい型パンツだけ・・と決めていったのに、試着したらジャケットとスカートの合わせ神!!!!!で、なんかそっちを取り置いて帰りました・・(´@ω@`)アレ?
また王子デビューが・・遠・・ざか・・・・てもんもんもんもん考えて結局数日後電話でパンツとネクタイもおさえてしまた/(^o^)\あああああ財布ほこりしか入ってないぃぃぃぃorz
給料日はやくッッッ!!!!
ほんとはやく引き取ってウハウハしたいです(・ω・*) ソワソワ
プリティで王子できるなんて可愛すぎるですよvvv
昔出たヘンゼルとグレーテルセットまじで欲しいんです。全然見かけないんだけど・・だれか着てくれないかなぁ。
兄妹な双子コーデで歩いてる人見たいぃぃぃ(ノ)'д`(ヾ)可愛すぎる

夕飯食べたら結構な時間になってたんだけど、Rai蓮ちゃんと1時間だけカラオケして帰りました。たっぷり遊んだな・・!
プリクラ撮りたかったんだけど、お互い終電やばかったんで無理でした・゚・(つД`)・゚・
そんな感じでした~


コメ返です☆
みどさん
はじめまして!コメント有難う御座いますv
fantasic dollyお褒め下さり恐縮です、ありがとうございます!
みどさんはJSKにされたんですね^o^JSKも可愛いですよね!どういうコーデにされるんですか^^
ワンピの型がすごく好きなんですけど、まぁ・・冬場はどう合わせようかな??と若干保留中です笑
パニエもプリティのでオーガンジーパニエ使っています。コートの重さでもまぁまぁ広がってくれる心強いパニエですvでもそろそろしぼんできました(ノω;)腰で紐で縛るタイプなので、ゴムの伸びも気にしなくてよくて便利です('A`*)b
ミキさん
はじめましてvコメントどうも有難う御座います^^
あああこんな自分でも似合ってるとかッ;;;
すいません有難う御座いますとても嬉しいです///(*;□;*)
年齢とか・・そんなの気にしたら私もロリィタ脱ぎ去らなくてはなりません/(^o^)\
年齢というより、明らか自分の趣味が変わったり、テンションが下がったりしない限りは着たいものはいつ着てもいいと思いますよ('A`*)b
その基準は人それぞれだと思いますが、もうどう頑張ってもしわしわで着てても恥ずかしくてロリィタが楽しくなくなるまでは自分は着たいですv


拍手押してくださる方もいつもありがとうございます!
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/167-bea9f3d3
