09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
L★O★V★E★ア★ジ★ア★!
28.09.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
541.jpg
コス的な記事なんでいきなり追記的な。
お嫌いじゃない方はどうぞ的な。



























先日。。




勢いという名のきっかけで決まったアジア合わせしてもろた♪

ぷりくらなんでちみっと紹介したれ♪
542.jpg
ヘタオタのうちに合わせて、あつりんとのあちゃんがやってくれてんで!まじ感動ありがとう。゚+.(・∀・).+゚。
ふたりともかっこよかったんだぜ!
このプリ↑アジア戦隊!みたいな雰囲気でカコイイww
ウチはというと、勇洙っぽい衣装を着たただののりよだった(´_ゝ`)
またリベンジするもん、もっと眉毛ごつくしてかっこよくなる!
衣装を忠実にしすぎて草履履いたもんだからチビで泣きそうになった。
まじ身長・・自重・・空気読めッ!

つれてったパンダさんはいつも抱いて寝てるやつなんだけど、サービスエリアに売ってたやつなんだが、まじで抱き心地と触り心地が俺好みv
のあちゃんもわざわざシナティちゃん持って来てくれて感動した(ノω;)
シナティちゃんかわいいアル~vvvv
あとはぽちくん欲しかったな。
うちがパンダ持ってんのも怪しいけどなw
またRai蓮ちゃんに香くんしてもらうんで持たせるんだぜ☆
アジアだいすき。
ほんとに世界中みんな、まるかいて仲良くして欲しいんだぜ~
543.jpg
プリ撮りに行ったら、既に独立戦争なアメリカさんイギリスさんが居はって微妙な空気流れたw
「あ、お疲れ様です~;」
「お疲れ様です~;」
wwwwwwwwwwwwwwwww
何かが通じ合った瞬間w

コス楽しすです(´ω`)顔でかすぎて心底削りたいです。どうにかして。
しかし二人ともありがとう! cW`フ´)
よかったらまた付き合ってネv

本日のぐるめこーなー('ロ')
つるとんたん行きたかったのに、込みすぎててラーメンになったorz大阪人多すぎでした。。
544.jpg
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/168-1da9b2b6
