04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
コーデ絵
03.11.2008.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
36.jpg
ほぼ日手帳に今日のコーデを描くのが好きです。
ブログはじめたらどっちでも良い気がしますけどね。
はじめは毎回のコーデの参考にしようと始めたんです。
これはプロフィールに使ってる写真の時に着てたコーデです。ホイップ黒ワンピ☆

というか、キーボードにお茶こぼして壊れた!
押すと違う文字が打ち込まれたりで、これ打つのも必死;
分解してまだ動くようになっただけマシか。
なおれー!


以下コメントレスです。

ななしさん
画像見れないですか!?パソだけでなくケータイでチェックしてみましたが、こちらでは表示されたんで、原因がイマイチわかりません。。知識がなくて対処できないんですが、そちらの環境もチェックして貰えませんか?申し訳ありません;;

苑上さん
はじめまして!メッセージありがとうございますwそうなんですよ、ネックレスはやく言ってくれれば良いですよね~!
大抵はリングと同期に絵型公開されるはずなのに、遅いです!ワンパと合わせなくても他のお洋服との相性もバッチリかわいいので、オススメですよ!店頭とか問い合わせたりしたらまだ残っていませんか?そんなに日にち経っていないのでもしかしたらあるかもですよ(^∀^)/ネット分は無くなるの早いですからねぇ;
基本休日ロリなんですが、良かったらまた是非いらしてください~☆
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/17-280b1f29
