07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
神戸バースデー遠足(`・ω・´)
13.10.2010.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
560.jpg
先週末は彼氏の誕生日だったので、神戸に遊びに行ってました。
まだまだ日中は暑いですが、秋になってからというもの・・めっきりファッションに落ち着きが出てきました\(^o^)/
しばし秋らしい服でなるべくブリティッシュ(!)に生きる!(←目標)
(ちなみにこの落ち着いたJSKプリティなんですよw)
で、上のボブで出掛けようとしたんですが、なんか似合わなかったんでいつものクリクリドーリーに変更↓
561.jpg
あ・・暑い・・\(^o^)/
ボブ似合う顔になりたい( ´Д⊂
朝から顔死亡により隠します。
ここまでニキビ酷い生き物そうおらんて\(^o^)/


神戸には六甲山付近で遊びました。
だがしかし!
私は神戸に行くと、老祥記に行かねばそわそわしてたまらんので、南京町に寄っていくことにしました。
ショコリキサー飲みながらぷらぷらー。
ブルスト屋発見!!!
562.jpg
はわはわはわドイツさんッッッ!!!
ヘタリアの血的なものが騒ぎ出して食べて行くことにヾ(´▽`*;)ゝ"
トマトソースのとカレーソースのやつ。
美味しかった^^
そんでもうお腹いっぱいになる二人・・
でも老祥記の肉まんを食べるのは私の使命なので、食べて行きました。
563.jpg
やっぱり蒸したては最高です♪
いつか99個買って持って帰る<●>ω<●>
彼氏のための日のはずが自分の欲求を満たし過ぎのお昼ごはん`・ェ・´)
もう二人の腹ゲージはMAX。

なんか色々バス乗り過ごしたりなんかして六甲山に着くのは予定より遅くなってしまいました。
牧場でまったりした。
羊いぱーい
564.jpg
みんな向こう向いてるシュールさ。(みんな小屋に入って休みたいのです)

チーズ館にて。
565.jpg
親分の国自重(#´O`)
ラクレット食べたかったけど我慢(´ω`)


なんだかんだ一番の目的は夜景ですv
三大夜景のひとつだそうな^^
ロープウェーで登ってすごく高いこの場所、昼間普通にイノシシ数匹歩いてたよ^^; ^^;
温度差凄くて夜は寒かったけど、すごーく綺麗でした!
566.jpg
このブログスキンだと、横幅がないから、あまり迫力を伝えられずすみません・・。
でもこのスキン気に入ってるから変えたくないんだよなぁ。
でも横幅ほんとほしいんだよなぁ。orz

夜はコース料理だったんだけど、そんなに値段高くないやつだったのに、二人とも大絶賛に美味しかったです!
苦手なやつもおいしく食べれました。
ここにしてよかったぁ(・ω・*)
また来たいなぁ^^
でも神戸まで来るの結構疲れるんですよね笑




コメ返
るーなさん
はじめましてこんにちは☆
童話柄コーデ褒めてくださって有難う御座います!
エミキュってもっと・・さりげなく盛り盛りでなく着るものであるイメージもあって、エミキュ好きさんには邪道的コーデかも?と思ってたりもしたんでほんと嬉しいです~^^どうもです☆

Rai蓮ちゃん
ハッ!そうなのか!白雪姫だったのか!
いやーまー、りんごがあるけどまさかね~と思ってたんだけどやはり!?
スッキリしたわーありがと!
青キュフラこれからの時期やしなかなかCOOLな気温とカラーで楽しみどすえ(´∀`)

ますみたん
Oh~~~我が姫ますみん。・゚・(ノд`)・゚・。
うちも最近会えなくて淋しいよ~!
ハロウィンにはそなたの王子が抱きしめに行くからな( ・`д・´)
童話柄まじでカワユスな柄と色で気に入ったでアル~♪
スポンサーサイト
 
♪ -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
13.10.2010 / [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/171-1f6dbdde
