09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
エミキュマカロンでおでかけ
13.10.2010.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
567.jpg
次の日の祝日はマカロン(´ω`)
パニエ入れちゃったらすごくボーンてなっちゃった!笑
パイレーツのクララショートブーツ引取りに行かないとだめだったのでー。
とうとう来た。これで3色俺のもの(=゜ω゜)ノフフフ
あとはじめてジェーンでお買い物してみた。
と言ってもブローチだけなんだけれど、ジェーンまじ可愛い('ヮ`)
高いから気楽に買えないけれど、ちょこちょこいろいろ集めたいなぁ(・ω・*)
568.jpg
昨日で足が限界に疲れてたので、この日もすぐ疲れた笑

ミリタリーショップ見つけて入ったら例の如く熱くなったけど、「ヘタリアにわかオタクがショップではしゃぎだしてミリオタが迷惑してるで」的な事を彼氏に前々から言われてたので、何の興味もないようなそぶりを装って見てたで(爆)
<★><★>ギン
目だけは必死↑
だけど、ショーケースやら展示品の中にふっつーにヘタリアフィギュアが所々飾られていたので、お店公認すぎて逆にふいたよ。
紋章とか装飾帽子とかブローチとかかっこよくてまじ素敵☆
 
♪ は
ふとっ
11.06.2011 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/172-96c4a8f7
