05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ある日 森の中 狼さんに出遭った
19.10.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
569.jpg
Lumi3かわいい~~★★★
この日は森のおうち。
このワンピとっても好き(´ω`)
風景と物語が広がってるお洋服大好き。
森ガールというより、森婆ちゃんてイメージ(´ω`)(←どんなや)
手に入れたクララ他カラーをとりま出動させたくて無理矢理白はいたけど、これはいけてるのだろうか??
白いブーツなんかコーデムズイ!
何と合わせたらいいんだろ~?
まるでスケート靴を履いている気分(;´・ω・`)=3
それより最近のウチのコーデは、
上からベレー・なんか服・ボーダーオーバーニー・クララで決まって来ている(´・ω・`)>゛-☆


まずは腹ごしらえー。
571.jpg
生ハムブームでプロシュートにはまってます。


この日はABCクラフト行って来た!
色んな材料売ってて激テンションあがる!
時間潰せすぎていつも足疲れるんだ。
落ち着いたコーデ用にアクセサリー作りたくて。。
普段アクセとか作るの皆無な自分やけど挑戦してみた('ヮ`)
572.jpg
しょぼい\(^o^)/
色々作ってうまくなっていきたいところや。。

あとまたジェーン寄って来た。
可愛いスクールぽい鞄かっちゃったv
いくつになってもスクール調というのは弱いです!
普通にも使えるけど、メタモのブリティッシュストライプにも合わせれるかな(*σ_σ)
先週から気になってたけど、向かう途中電車で同じ鞄持ってる人見かけて、可愛すぎてもう、あとは勢いでした。
アーガイルカーデも欲しいけど高かったorz
白可愛かったのに今週もう無かったですorzでも紺も黒も可愛いよー。ブラウスも欲しいよー。
貧乏には辛いですorz
でもこうして、手に入れるまでもんもん考えてるのも日々の活力なんですよねw
欲がないと目標が無くなって生きていけないし頑張れない。

・・・でもって次のプリティ可愛いですねv
軽くプリティ卒業できるかもと思ってたのにー
駄(^o^)目(^o^)で(^o^)し(^o^)た(^o^)★
てかてか、鼓笛隊的な服がほしいんだよー!と色々鼓笛隊服デザインしてた数分後に新作公開だよ\(^o^)/
なんだこれは\(^o^)/
ジェーンとかで出して欲しかったけど、まー笑
まだ少しロリィタ頑張れるよね私(^o^)>?????(;o;)・・・。

もいっこだけ☆
570.jpg
もう少し寒くなったら、アイボリー的な色のティペットつけて森のおうち着たいです!
もこもこブーツとか履いたら森ガールになれるかな?笑
ではまた。


コメ返です♪
ゆさん
はじめまして!コメント有難う御座います。
はいーウィッグです^^地毛が少ないのでロリとか膨らむ系の服着るときはウィッグないと見れたもんじゃないんですよ笑
プリシラのめちゃ楽エクステ(やったはず)を付けてます。一枚では少ないので2枚付けてます。滝みたいになったパチンとはめれるエクステ?なんで、フルウィッグと違ってむれないしラクチンですよ('A`*)b

あやちゃん
お久でーす☆Dolly予約以来やね^^
是非とも11月双子しよ☆
プリティ今はほぼパステルやけど、昔は結構渋い色の服出しててんで~('ヮ`)
またメールしまーす♪
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/173-7e6dd47f
