07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
大神伝
22.10.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
573.jpg
最近買ったゲーム。
DSのはカプコンになってからだから微妙かも・・て思ってたけど結構おもしろい☆
クニヌシとチビちゃん描こうと思ってたけど、もう彼が出てきちゃったから衝動を押さえられるわけないよね!
前作からウシワカスキーです。イッスンも好きです。
まだあんま進んでないから詳しくはわからないけど、もう・・なによこのプチワカ^p^ウザかわいすぐるwwwww
ワカ様よりなんかナルシーで花輪そのものでしたぜ。このビューティフルボーイが!!!
ハースハース^p^おかっぱの少年がいたらこのお姉さんそれだけでライフをエンジョイできるんだよーベイビィ!
ヘタリアやら黒執事その他で「萌え」は常に感じてきたが・・なんか・・「萌え」と「笑い」と「癒し」がトリプルアタックされてキュンキュン来過ぎて思わずヘヴン状態になって呼吸もままならなかったショタコン大魔王のりよさんが此処に\(^o^)/もうどうしたら・・・!!
この状態・・一体体内に何が分泌されてるんでしょうね。幸玉一億個は出た。
これで黒髪少年やったらもう昇天してたかもしれません\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/(いわゆるハク様的な)



・・・えー・・いきなりきもい日記書いてごめんなさい。反省なんかしてないけどな( ´,_ゝ`)y─┛~~{こういう人なんだよ)
まぁ、DSもいいけど、一番はやはり一作目の大神が素晴らしいです。
ショタコンである必要は全くありません。ほのぼのするんでやったこと無い人は是非やってみてね('ヮ`)
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/174-3af0b3ed
