03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
10.30.ハロウィンパーリィー
03.11.2010.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
586.jpg
HAPPY★HALLOWEEN!!!
てことで、今年のハロウィンは男装だ。
プリティのクラシカルレジメンジャケット&パンツで王子風コーデしたんだ、プリティで王子出来るのは中々珍しいよな。
男らしくかっこよくポーズ決めたつもりだったんだが、足が短すぎて全然決まらなかったぜ。
実際はヒール高めのブーツでもう少しマシにしたつもりなんだ・・。し・・仕方ないだろ!俺はまだまだ成長期なんだからッ・・な・・。


と、いう文章書くのもおばさんそろそろ疲れたんで普通に戻ります。
576.jpg
実は青コンはじめて!
チョイ前に他の買ったんだけど、カーブが合わないらしく窮屈なんで使ってない・・無駄な事したよ。カラコンそんな安くないのにね。
前日まで男装について何も考えてなかったんだけど、このウィッグがアロイスっぽかったんでアロイスでいいやvという勢いでそれっぽいカットになった。
また後でガチでアロイスコスに使いまわそうそうしよう。そして最終的にイギリスになるんですね。効率いいです。
中はパイレーツのヴィンセントブラウス?あわせたよ。
ここでは写ってないけど、ジェーンで買ったブローチも付けてった。

皆でトリックオアトリートするお菓子を用意してなかったので、少し早めに出発。
ABCクラフトでおされっぽいラッピング物を買い、アニメイトでオタクっぽいお菓子買って詰め合わせた(`-ω-´)←ここらへん何か違う。(ハンコックのクッキー入れたかったぜ・・でもあれ高かったんだorz)
用事済ませてジェーンで少し引き取りして、プリティであつりちゃ・・でなくてあつおと合流。
生のハロウィンあつおを見たかったので嬉しい('ヮ`)毎年豪華な装飾が楽しみですv
少ししてお久しぶりのひめちゃんと合流(*´д`)久々~♪
すごく全身姫で可愛かった!
それからしばし3人で行動ー。寄り道しつつ既にプリクラを撮りはじめる\(^o^)/
この日ほんと撮りまくったんで多めに紹介するぜ!
577.jpg
姫をエスコートする王子二人の図w
のりおさん狼男に変身w
頭物が無かったので、彼氏が昔からもってた耳を借りてきたw
てっきり狼耳やと思ってたら猫のダヤンの耳だそうです。(皮で出来てて中はふさふさ♪)
578.jpg
あつおイケメン♪絶対ヤンチャっ子やでこの少年<◎>ω<◎>
この構図好きや~

583.jpg
お!?
何やら王子が増えておる!
ゆきおの登場です\(^o^)/
まさかいつも可愛いお姫ゆーきが王子で来るとはドッキリでした\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そしてずっとヒメコのターン( ・`д・´)
579.jpg
俺ら3人が守る!!!

ここで俺の本嫁・トランプの国のますみ姫と合流したんだけど、予約してた店の時間が迫ってたので一端出発。
持ち込みオケーで騒げる場所だったので、色々買出しして向かいました。
お店でしばらくしたら、のあちゃんときらあちゃんが到着★
きらあちゃんとはお初でした(・ω・*) かわええのにかっこいいーの!まじほれる。
のあちゃんはいつもの甘い色と一転して、アリパイのヴァンパイアでゴージャス可憐なお嬢様やった\(^o^)/
今日はのあちゃんでなく、のあ様でした\(^o^)/すってきー
残念ながらこの日仕事やったありかたんも私服やけど参加してくれたよ!ありがとー。゚+.(・∀・).+゚。

みんなでトリックオアトリートしてお菓子やご飯たべつつ騒いだよヾ(*´∀`*)ノ
584.jpg
お菓子の天才のあ様のブライスケーキ
585.jpg
まじプロの味(゚д゚ )
もう一つあったんだけど、うまく撮れなかってん・゚・(つД`)・゚・ごめん
ドレスになってるんだよ('A`*)b

みんなでプリ
580.jpg
久々にぎゅうぎゅうです★
582.jpg
581.jpg
最後はカラオケでしたー!
終電があったんで途中で抜けたんだけど、久々に騒いだんで次の日声かれました\(^o^)/
次はクリスマスかな??
わからんけど、行事に集まれると嬉しいねヾ(゚ω゚*)ノそんな感じで~皆の珍しい格好見れて楽しかった!
しかし台風来てたのに雨一滴もあわず幸運な一日でしたよ♪
スポンサーサイト
 
♪ のあ
ハロウィンお疲れちゃ~ん♪何気に初コメントだぜドキドキ

ケーキ崩れてたね!!!!
酔っ払って全然気付かなかったよ(つд`)
ハロウィンの写真いっぱい撮ってくれてありがとう(*´д`*)
また皆で集まれたら良いね(*^_^*)
毎週パーリーでも良いくらいパーティーピープルな私ですが、ケーキは本当に崩れるわ大したことないわで申し訳無いので自重しますorz
05.11.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/176-3b3a2ba4
