04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
まんが日本ちょいオタばなし
06.11.2010.Sat / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
587.jpg
電脳コイル動画見たらつい熱くなっちまったぜ。撮ったDVD全部見直そうかな・・
いつもPS2でDVD見てるんですけど、最近死にかけなんですよね・・。ディスク読み取れなくて強制終了される(TT)
パソコンでも見れるけど、パソコン触りながらアニメ見たいんでどうしようもない(´_ゝ`)
テレビも大きい薄い今どきなの欲しいんだけと、うちのテレビビデオ付きなのでこれなくなったらビデオ見れなくなる(それは困る!)
時代が進むにつれて順調にひとつひとつ付いていけなくなる自分が悲しくもあり、でも変わりたくも無い葛藤\(^o^)/
だがパソコンももう重たいから新しいの欲しいよ~\(^o^)/一体何年使ってるんだこれ。5・6年は経ってるよ\(^o^)/

今のプリキュアって面白いんですか?
おジャ魔女作画なので気になってるけど全然見てないの。
ちなみに私は夢のクレヨン王国とかおジャ魔女とかナージャ世代。(どれも今でも見てるがな!)
ナージャと、まんが日本昔ばなしを話せるお友達は24時間募集中です。
居なさ過ぎる。(特に後者w)
今の時代って微妙なクオリティアニメが数多いだけで何も見る気がしないや(´ω`)(偏見ですが)
あ、黒執事みてたね。ごめんなさい。

コメ返!
★ひめたん
ハロウィン楽しかったねぇヾ(゚ω゚*)ノ
筋肉痛になったのか!?関係ないが私は地元の温泉行って打たせ湯かかりすぎて筋肉痛になったよ\(^o^)/
あの・・是非うどん食いながら愚痴会開こうね♪予定分かったら教えてね~v

★のあたん
おつかれちゃーん☆酔っ払ったのあちゃんカワユス!
あの芸術ケーキは崩れずもってくるの不可能だよね(´ω`)うちは味が美味しかったら気にしません♪
時間が無かったのが味わえなくて残念。。また作ってねヽ(´∀`ヽ)
毎週パーリー素晴らしい<☆>ω<☆>
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/178-2ed209f7
