04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
AngelicPretty学園・クラシカルレジメン制服
22.11.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
588.jpg
おひさですヾ(゚ω゚*)ノ
ブログ書くのめんどかったりなんだりで放置してますた。゚(゚´Д`゚)゜。

あ、ものすごく今更ですが、甘ロリなブログ村抜けました(・ω・*)
薄々変化に気づきながらも、「もう自分・・甘くねぇや!」て悟ったのでイキナリですがやめました。
告知もせずすいません・・村から来てくれてた人ありがとうね(*´д`)
偶然見てくれてたとか何やら色々あったんで、今まで話しかけてもらえたりお友達が出来たんだと思います。感謝!ブログ村!\(^o^)/
カテゴリ変えるんでも良かったんですが、なんかもういいかなと思ってやめました。
それでも来てくれる人たち、偶然辿りついちゃった人、これからも宜しくね('ヮ`)

んでんで、前にRai蓮ちゃんと双子したときの!
クラシカルレジメンのジャケット&スカート双子だよ\(^o^)/
本日は二人ともプリティ学園の生徒です♪
いつも隠していた太い太ももがあらわに\(;^o^)/\(^o^;)/
下半身デブとは俺のことよ。
あと思春期真っ盛りの学生はニキビで朝から顔面終了のお知らせ。

プリティで靴下買ったり、ジェーンでカーデ買ったりして回りました。
ジェーンのティーポットとカップのブローチかわいすぎて気になりすぎます・・!でもカーデで精一杯なので保留にしたらもう無かったというね。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン←この日じゃなくて、リアルタイムの状況です。
ジェーン服もだけどアクセ可愛すぎるよね。今の私はああいうアンティークなやつに心直ぐに奪われるんですよorz
んで、
えっと、
あー・・
日が空きすぎて・・笑
とりま色々回って鳥食べまくってカラオケちょっとして帰りましたヽ(・ω・)/

ぷりくりゃ
590.jpg
Rai蓮ちゃんは青レジメン♪
こっちも可愛いよね!散々迷ったけど、着まわしを取って黒にしたw
その後落ち着きだしたんで正解かなwww
最近のプリクラは事前にちゃんと目の大きさ調整できるらしく、いつもキモイのでそこまでデカ目にしなかったら残念な・・顔に・・・<●><●>;
プリ基準で最近メイクの濃さ落としてたのが仇となったか(爆)
Rai蓮ちゃんがオレンジとか青とかの色が特に似合うのは周知の事だが、髪の毛と服でダブルに攻めて来てGOODだよ~~<★><★>b

はぁ・・あもちゃんみたいな体系になってこれ着たいですね・・(顔もね)
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/179-0146e8b9
