07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
京都っていいな
22.11.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
598.jpg
京都は良い・・

今回は念願の写経も初体験★
心落ち着くかと思ったけど、足がしびれて落ち着かなかったとかねφ(・ω・*)
だが、文字というものを見つめなおせた気がする(何

596.jpg
風塵雷神カコィィ・・

597.jpg
595.jpg
この龍、天井に描かれてるんですよ!すごい迫力!!!


この日はずっっっっっっっと行きたかった抹茶フォンデュ食べに行ってきた♪
割と隠れ家な所にあって、前回発見できなかったんだw
591.jpg
陶器のお重に入ってる豪華(*´д`)

パカッ
592.jpg
白玉みたいなお餅や桜餅、ケーキに栗^^*
美味しそう♪

二段目
593.jpg
二段目はフルーツがメインですなヽ(・ω・)
いちご・バナナ・柿・わらび餅・さつまいもv
(柿だけは苦手ですスイマセン。゚(゚´Д`゚)゜。)

結構苦めの濃いお抹茶チョコレート(*´д`)
濃いお茶大好きぃぃぃぃ!!ほろにが万歳!
599.jpg


しかも!

これで終わりじゃありません⊂(・ω・)⊃
じゃーん
594.jpg
残った抹茶チョコはミルクを入れてホット抹茶オレにしてくれる。゚+.(・∀・).+゚。


ほっこりしてごちそうさま。
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/180-3ae61523
