05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ショタコンのおばさんが大好きな少年のコスプレしてニヨニヨしているの回
22.11.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
603.jpg

しえ・・・・ると言うのもおこがましいよ!!/(^o^)\クソにまみれろ!!!



・・・ということで、黒執事やっちゃった人です。
ロリィタさん黒執事好きな方多いからほんとごめんなさい。
シエル好き過ぎてごめんなさい。
アロイスもおいしいですごめんなさい。
キモードはきもいですごめんなさい。
セバスと結婚したいです、恐れ入りますスイマセン。
とにもかくにも全員好きです申し訳ありません。

高い衣装買ったのに、おまけに持って行ってたパイレーツの服の方が数倍見栄え良かった。
さすがです、有難う御座いますアリパイ様。

なんだかんだぼちぼちコス機会増えてきました。
何らかのとこで見かけましたら宜しくしてやって下さいね(´_ゝ`)




帰りは腹減ったーとイケアに(何故
ミートボールが食べたかったのー。
あと草原みたいで一目惚れした絨毯買った!
イモ頼んだらミートボールに既にイモついてた(´_ゝ`)
600.jpg
601.jpg
お菓子の家があったよ。
コスした後の顔は(以下略
お洋服は唯一もっているmilkのロイデコだよ。
今私にエンブレムとか紋章とか見せたらあかん!!!
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/181-ab976a38
