05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
誕生日デート
23.11.2010.Tue / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
604.jpg
ううぅ・・一気に連続で日記更新するのそろそろ疲れてきた・・
17日が誕生日だったんですが、平日だったので休みに祝ってもらった誕生日デートです。
歳は・・・・・聞いちゃならんわ!!!。゚+.(・∀・).+゚。。゚+.(・∀・).+゚。。゚+.(・∀・).+゚。
察して感じて空気を読め!!!!
今回は・・ブランドごちゃまぜ学園の生徒です。
605.jpg
メタモとジェーンとプリティ('ヮ`)
気の毒に可哀相なくらい前髪がスカスカでありません\(^o^)/ハゲ★

ジェーン覗きたかったので、いつもあたりでプラプラしてから紅葉と箕面の滝を見に登山(笑)コース!
足死んだ\(^o^)/
スニーカーはいてれば山道なんて猿の如く四足歩行で駆け回れるのに\(^o^)/
紅葉もまだそんなにしてないみたい。
606.jpg
秋の山道は最高に気持ちいいですね。
あーまた屋久島行きたい。

滝の前は結構茶店があって、そこでうちらの大好きな足湯があって一時癒されました。
だけどふやけて柔らかくなった足がさらに痛かったわーw
あと焼いて売ってたアユが最高においしかった(^H^)
夜はいつもと雰囲気変えて中華のコース料理だったんだけど、全部油なコースはしんどい\(^o^)/
北京ダックはじめて食べたかも。
(基本の牛・豚・鶏以外の肉は割と抵抗あるのです^p^;)
でもおいしかった♪
そして足がもう一歩も・・・\(^o^)/ここまで疲れるとは\(^o^)/


今年の誕生日プレゼントはずっと欲しかった鞄買ってもらった。゚+.(・∀・).+゚。
609.jpg
610.jpg
中も子供部屋みたいなとてもエキゾチックな柄で全部好き!(*´д`)

608.jpg
そう!これよ!これでこそプリのデカ目効果だよ(前記事のプリと比べてw)
サギの一言ですよねーwwww
607.jpg
地毛がうねうねすぎる!


あーもうなんかもう限界に疲れた、眠いです。
流れ書きになってしまいましたがここまでにしてぼちぼち風呂いって寝ます。
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/182-56e28819
