07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
英国女子、になりたかった。
03.12.2010.Fri / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
611.jpg
早速かばんが使いたかったわけです。
なんかこーゆうカラーのブリティッシュガールに異様に憧れを抱いている。
この日はそんなに寒くなくて上をそんなに羽織らなくても良かったので、アーガイルカーデも見えるコーデができて嬉しい♪
612.jpg
?年ぶりに髪の毛巻いたという。
まだプリシラやらなんやらウィッグが今ほど流行ってないときは毎週下手なりに頑張って巻いてたなぁ・・。
それにプリティ開店時間に覘く組やったので土曜日は毎朝早起きに大変・・;よくやってたよ自分(笑)もう無理。
いくら頑張っても地毛少なすぎて派手なコテロリには無理があるんで・・やっぱウィッグですよ。ラクチンラクチン(´_ゝ`)


この日も京都行くつもりだったんだけど、ジェーンのバイオリン入荷が気になって大阪で遊ぶ事に(´ω`)
公式サイトに発表されてからずっとずっと気になってたんです・・。
かなりはやい時期から毎週毎週店頭行って気持ち悪い客でしたww
プリティ戦争の名残でそわそわ体質が抜けません\(^o^)/コマタ
やっぱりこの日入荷してて、茶色のミニスカートが欲しかったんだけど、もうなかったのでネイビーっぽいのにしました。
でも合わせやすさで茶色と思ってたけど、割とネイビーのがかわいいかも♪
素材がくしゃっとしちゃうのだけ気になりますが、バイオリンモチーフとかアンティーク過ぎて好き過ぎますヽ(・ω・)/
どんなコーデにしようかな。


うどん好き過ぎてまたとんたんです。
いつかメニュー制覇したいけど、種類あり過ぎ&やっぱ決まったの頼んでしまうであんまり色々食べれてません^p^
今回はみぞれなんたらのおうどん。
赤いのは赤こんにゃくですよ♪
614.jpg

&牛たたき(とても好きなんです<●><●>)
615.jpg

そしてお久なエクチュアにてラム酒のチョコレートドリンク^^
613.jpg
ぽっちゃりカップルなので運動がてら歩いて行ったんだけど、案外直ぐ着いた。
おみやげにチョコげとしてのりよさん益々ニキビに襲撃されましたとさ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/死にたい
うまくメイクと光で飛ばしてるだけでもう自分のニキビは重症の病気レベル\(^o^)/
それでもまだ帰りに問屋でチロルチョコきなこもちを大人買いして帰ったというね。
きなこもちマイブーム過ぎる。
そして少しはニキビのために食べ物自重できる正確に生まれ変われというorz


ぷりくりゃん
617.jpg
Lumi3の背景かわゆすぎる。
616.jpg
マフラー付き★
このかわいいOKとマフラーはオークションにて譲ってもらったの('A`*)b
気に入ってますvありがとうございますvvv
ちなみにスカートは私が「ロリィタ」する第一歩にMAMかどっかそこらのブランドで買ったやつ。お店はユニオンジャックに置いてありました。
相当古いですw普通に洗いまくって履きすぎて肉眼ではもう恥ずかしいくらい白っぽくなってるんですけどね(;`・A・´)まだ履いちゃいます。
やっぱシンプルが一番沢山着用しますね。
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/183-54487751
