05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
メルヘンタータンな季節
09.12.2010.Thu / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
623_20101209221058.jpg
何これ足ふっと\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
太いのは今に始まった事じゃないがこのおリボンオーバーニーの太足強調レベルははんぱねぇ・・(・ω・)
太く見えやすい靴下こそ普通には着こなせる足が欲しいよねぇ~

メルヘンタータン(やっけ?)このJSKのフリル感はほんとボリューミーですごくて気に入ってるんですが、なんか写真じゃ伝わらないなぁ。パニエ大分衰えてるからなぁ。
あと前とかお腹部分もデザインかわいいのに上羽織るから大抵見えない(゚´Д`゚)
そしてすごく部屋が散らかっている(゚´Д`゚)(゚´Д`゚)
624_20101209221058.jpg
デートのときはいつもメチャ楽エクステ率が高いです。
ほんとラクチンなんだもの。

この日何したっけ・・多分ぷらぷら(オイ
シフォンケーキを食べたという事を写メがあったから思い出したんだぜ。
625.jpg

あとは・・うーん・・
ぷらぷら?
やばい・・アルツハイマー(´Д`)
日記は日が経たないうちに書かないと駄目ですねぇ。
626.jpg
ピースをしておる↑



あ!思い出した!!
テレビを買いにいったんでした。
エコポイントがどうとかで。
先週までは安かったのにもう買う人が多いから値引きもしやがらない店員に「話にならんわ!」と罵倒して帰ったんでした。
ということでまた安いときでいいやと保留(´ω`)テレビそんなに見ないしね。
しいて言えばアニメDVDが大きいテレビで見たいだけだからw
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/185-93097046
