04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
お寺ロリィタ
13.12.2010.Mon / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
627.jpg
前に貴船神社まで行った時のコーデ。
神社に全くそわないロリィタ^p^まー大抵の場所は合わないからいいけどな^p^^p^
クラウントランプ着ました~。
このJSK気に入っているんだけど、私が太い以前に腰リボンがダントツで短い!
短すぎてリボンに結ぶの苦労します・・。結構前のだからね。改善されてったんだろうね。
しかし別珍はほんによろしすなぁ・・=ヮ=

神社付近は結構山の中なので寒かったです(´ω`)プルプル
でもこのしっとりした空間がいいのよねぇ。
恋みくじは水面に浮かべるとでてくるの。
629.jpg
彼氏が大吉で自分は中吉でした\(^o^)/
まーいい感じかな\(^o^)/
前違う神社で引いたら凶やってんけどな笑
恋愛関係無いが昔、正月のおみくじで2年か3年か連続で凶引いたりして萎えたわ('ヮ`)
628.jpg
神水とったどーー!
300円でお水筒に入れて持って帰れたので買ってみた。
水の神様も奉られてるみたい。
633.jpg
途中、中がすごい空洞になってる木があったので下から撮ってみた。
子供なら中にすっぽり入れるくらい見事な空洞でした。
630.jpg
相生の大杉。
同じ根から生えた2本の杉の大木がぴったりと寄り添うその姿が、仲睦まじい老夫婦の姿にたとえられ、相生(相老)の杉と親しまれている。
・・だそうです!

歩きながら色々撮ってみたよ。
631.jpg
さすがに帰る頃には体が冷えきってました;;自販のココアが美味すぎて死にそうになったとか。

祇園に戻ってビーフシチュー食べた。
店内は凄く昭和!な感じがしたけどお肉柔らかくてうまかった(*´д`)
シチュー以外は・・もにょもにょ・・ww
632.jpg

















あとメイト寄って(爆)ヘタリアのフィギュア箱買いした\(^o^)/
634.jpg
なんでプーがリーダーってんの??
今回パーツ多くてなんか大変だ・・・が!
かわえええ(゚´Д`゚)vvvvvv
635.jpg
とりま全部出して見たの図。
カナダさんの顔が逆になってんのとギリシャの顔もぶっ飛んでますねwwww
シークレットのちび達が可愛すぎてどうしようかと。゚+.(・∀・).+゚。。゚+.(・∀・).+゚。
今はちゃんと組み立てて飾ってますよ♪
北欧兄弟ほしいよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・第三弾出してくれるかな・・
あと個人的にはチビキャラより等身が普通なフィギュアの方が好きなので、そういうのでクオリティもそこそこので出して欲しいです。
自分で作ってもいいけど面倒だしww
あーそれよか公式のおもち達可愛すぎて発狂してまう死んでまうよぉぉぉぉ(;д;)rz ガクガクブルブル


んなかんじで

ぷりだぁよ。
637.jpg
ウッウッウマウマ(違)
636.jpg
でわまた!
 
♪ あいぼん
久しぶり!
貴船神社素敵やね~うちも行ってみたいわ♪有名な神社なんかな?
恥ずかしながら聞いたことなかったよ…
ダーリンと仲良さげで何より♪
16.12.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/186-e29aced3
