11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
ちょっと英国へ~Holy Night Story~
15.12.2010.Wed / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
638.jpg
季節過ぎちゃあれだから早速ホリナイ着た^^v
精一杯ブリティッシュしたつもりです。意外とこのレジメンJK活躍してくれます。
ベレー白のがいいかなぁと思ったけど、案外これでも良い気がします。
というより白ベレー無いんですけどwいつも買うとこでなんと白売切れてたorzまた入荷しろ!
639.jpg
アンティークな英国クリスマスシーズンなイメージ(どんなw)
クリクリドーリー被ったら強制的に上半身撮っても服かくれるからあんま意味ないw
冬のうちにもっともっとアンティークなコーデが出来ればいいなぁ。


この前ひめちゃんと遊んだのだ^∀^
うどんに興味持ってくれて、つるとんたん行きたいって言ってくれたので行ってきた!
季節メニュー冬に切り替わってた゜∀゜
どんどん出るから何回行っても飽きないや~。
パスタにいろんな味があるみたいにうどんも和風洋風好みで食べれるから♪
待ち合わせはプリティにした^^
クリスマスパーリーのチケットが残ってたんで、どうせなら行きたいなぁ~・・と、何か買おうとなって、二人とも色んなコーデに使いまわせるような利便性のあるものを購入した^p^
大阪店でのお茶会的なの2回目だ!
ゲストもいないし少人数でまったりらしいけど・・どうなんでしょうね笑
チケット見るに、時間一時間くらいしか無いんですが(笑)とてもスピーディーに終わりそうですw
まったり参加したいと思います=ヮ=
何着よう~・・
プリティ後はうどん食べた!
とんたん後はメイド喫茶行ったり。
うちはカードがようやく貯まってなんか写真付きのにグレードアップした!笑
本日はなんか頼んだメニューによってメイドさんと写真撮れる日でしたが、普通なの頼んでちょっと後悔した・・。
かといって誰指名したらいいか分かんないのよね><(でもメイドさんと写真撮りたい・・)


とんたんで。
640.jpg
ヴィシソワーズのおうどんにしてみた!
カルボナーラよりこってりでもなく、でも濃厚でウマ^H^
結局秋のうちに松茸うどん食べれなかったなぁ・・でも店に行くとつい具が色々入ってる系にしてまうんだ。
トッピングも好きなの出来るけど、松茸はそれだけで香り楽しまないと死んでしまうからなぁ・・。
松茸・・大好きなのよ<●><●>

つるとんたんにて色々お話聞いて、改めてひめこは愛と希望を振りまいている、まさに姫だと思いました。
世界中のちょっとした事で落ち込むような人、ひめこに会うと良いよ!!!
不可能を可能にする、愛に生きるミラクルひめこだよ(←まとめた所こういう印象になった笑)
ここまでポジティブに諦めず挑戦する力はなんなんだろう・・
私は頑固な所は頑固だけど、割とすぐ諦める現実的タイプなので尊敬だよ!(その少ない頑固部分はてっていして頑固というまた厄介タイプ)
そんな私ですが、理屈としては諦めてるのは自分が決めただけであって、諦めず本気でやったら何事でも叶うとは本当に思うんですよね。
ただ面倒だからやらないだけであって。

ここからは割と逸れたまた別の話。

子供のころは夢があって突っ走るのが一般的かもしれませんが、私の場合子供の時から「夢は夢だ叶う訳無い」という冷めた人間だったのでwww逆に大人になってたら「勝手に決めつけてただけだった!」てわかったんですよね。
ただ現代は疲れることが色々多いから(;==)
それに邪魔されて気づくことも気付かなかったり、気付いててもさらなる努力をする事に疲れて諦めたり。
そんな事をもんもん思うと何とも言えない気分になります。
ただ、時間も余裕もあるのに決めつけだけで何もせず諦めちゃう人が居たらそんな人は、
そうじゃないから。
チャレンジしてみて^^

と、逸れたがそんな事が書きたかった。
偉そうなこと言っても私本人が実行できてるかは別です。でもそういう考えを頭の片隅にでも置いとけば何かといいと思うので。

そんでもって私の愚痴も聞いてくれてひめちゃんありがと^^
基本嫌な事があっても、それが仕方ない事なのかどうかだけで無理やり自己解決するんで、そういうの抜きに日々貯まるストレスを誰かに聞いて欲しかったの~!
また是非愚痴会開いてね!


ぷりくりゃ
641.jpg
美容院後の明るい髪のひめたんかわゆ^p^
うちも一時期明るかったけど、持ってるプリシラ合わせられなくなるからずっと茶色だ。笑
642.jpg
ひめちゃんはBABYでうちはホリナイ。
背中のうさくみゃちゃん可愛いv一回背負ってみたいわうさくみゃ^^
643.jpg
クリスマスパーリィ楽しみでーす。
参加される方よろしくね。
スポンサーサイト
 
♪ ひめこ
どうもありがとう^^
そんなそんな、、、嬉しいぜ!

貴船神社私も行ったよー秋にだけど。
しかも一人でwww
あそこ超癒しスポットだよね。。。
水占いいいよねー。

ヴィシソワーズあたしも食べたい。。。
また行きたいので行く時は誘ってくださーーい!
それか遊んだら行こう♪
もっと広くて長居できたらいいんだけどねぇ。

あたしもメイドさんと写真とりたい笑
18.12.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/187-dc3e0fbd
