09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
とあるトランプアリスコーデ
27.12.2010.Mon / comment:0 / trackback:0 / 未分類
 
644.jpg
漸くひと段落しましたので日記書けます。。
うー今年もう終わりそうだな。
エミキュのトランプアリス(だっけ?)着ました^^
ずいぶん前に譲ってもらって普段とかにたまに着ます。トランプ可愛いです!
645.jpg
見えないから分からないけど・・初めての赤ブラウスでした。
プリティから最近ボルドーぽい可愛いの出たんでv

この日は大学時代の友人Sと久々に会いました!
割と普通に頑張ったコーデなのにスカートでウチだと気づかれました。(アレ?)
友達もすごく・・変わって無かったです^^
人生の幸せにおいては先越されましたけどね<●>ω<●>コノヤロー
幸せになりやがれ!
ありかちゃんらがよく行ってるガレット屋に一度行ってみたかったので行ってきました。
教えてくれてサンクスありか氏!
二人で頑張って少し迷いながら着きました。いやーケータイとか全く使いこなしてないウチなので便利機能に感動したまじで。
いっぱいだったので予約して、その間友達の彼氏用のモンハン買いに日本橋いったら丁度入荷してたみたいで買えました^^ヨカッタヨカッタ
その後食べた物
646.jpg

あれ?
ガレットは?

・・・ついクレープの方が食べたくなってクレープになってた(笑)
サラダも付いてるクレープランチでした。
ガレット食べたことないので次行った時は食べる!!

んで、いやー・・なんか・・ね、
ロリィタまだやめる気ないし出来る時に精いっぱいお洒落して遊びたいポリシーで生きてますが・・
ロリ友以外とお話できたとき、改めてもっとやる事あるだろ!て気付かされますね・・。
焦った所で自分の場合、納得しないと次が出来ない子だからしようがないけれど、心の片隅に年相応の人生も考えて生きてこう・・。
かなりいい刺激になりました。

ちなみに、友達は漫画家です。
目指してた頃から知ってるけど、今こうして夢を叶えてると言う事は素晴らしい事だと思います。
漫画とかオタク文化やらなんやらで沢山増えた時代になったので、中々活躍していくのは荒波が大変そうだけど、頑張れぇ><俺は応援し続ける!
「さくら真呂」の名前で活躍してらっしゃるので、漫画興味ある方是非手に取ってあげて下さいね^^♪
いやー久々なのに全然久々じゃ無かった一日。
色々話せてよかったー。
忙しい事もこれからたくさんあると思うので、また空いた時たまに会おう・・ぞ!(なぜか信長風)
スポンサーサイト
 
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/188-c33ac45a
