07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31

 
スポンサーサイト
--.--.--.-- / Comment:× / trackback:× / スポンサー広告
 
 
 
★黒シャンデリア双子★
28.12.2010.Tue / comment:1 / trackback:0 / 未分類
 
647.jpg
前にあつりちゃんと黒シャンデリア双子してきました。
あつりテスト乙である!・・で、久しぶりに何か派手な事に・・。双子するのも何か久しぶりだなぁーテンションあがった!
そのうちまんまガチ双子とかしたい!
648.jpg
あつりんが頭がんばってそだったので、とりあえずボンネに有り合わせのアクセその他装飾をクリスマスちっくに突っ込んだ(笑)
落ちないか心配で頭無駄に疲れた・・けど案外落ちなかったです^υ^
ただ前髪ウィッグがずれた時の直しが一番大変です。
茶色はいいけど金髪が全然未だに形も馴染んでくれない件についてorz

プリティで合流・カタログだけ買って、他ちょこちょこ回ってたら、あやちゃんとRionさんにバッタリ出会えたよヾ(゚ω゚*)ノホリナイ双子かわゆす!かわゆす!
その後だべり場所を確保しにご飯へ=3
パラソルってとこでパスタなランチ食べながら、いざ話しまくらん・・!と思えば店員のお姉さんがやたら絡んで来てくれて中々話せず^p^
しかもこの日は即食べてたので写真撮ってないのさ。
ミニパフェも付けてガッツリなのにペロッと食べたピザ具合・・
途中であやらちゃんも少しの時間合流してくれて楽しきひと時でした=ヮ=
是非コスプレご一緒したいんだぞ!
のりよさん日々のニキビだけでテンション下がって最近何もしておりませぬがorz
でも色んな友達がニキビ対策を色々教えてくれて感謝感激です;ω;
諦めず色々試すどー!!!
プロアクティブまじでいいんですかね?かなり昔お試ししてみて微妙だったからやめたけど、再び試そうかな・・。
そして自分が日本に居る限り治らない系のニキビじゃないことを真剣に願う!(←酷すぎるよこれ・・)
私の悩みの8割はニキビと言っても過言ではないんで切実ですわ。

カフェ後あやらちゃんとバイバイして文化屋等うろついてそこでベレー白と紺買った♪
ベレーコレクション増えた^o^ワァイ
パークスでプリ撮って、プロシュート食べつつ持ち帰り分も買ってバイバイしたよ。
まじでおいしいプロシュート・・毎朝食べたい。
久々にあつりんと遊べてほんと楽しかった^o^
652.jpg
あつりちゃんは黒銀青で雪の女王みたいやった(*´д`)

651.jpg
一列にズラーッとシャンデリア並びまくりで楽しいな~
650.jpg
あつり氏懇親の落書き。゚+.(・∀・).+゚。

また双子して遊ぼうなりノシ
・・いつになったらホワイテ双子できるかな。。(アレ系の羽織や合わせウチ全然持ってないから温かくならないと駄目だよなぁorz)
ロリィタコート「重くて着れんわ!」て全部売り払ってしまって、寒さがしばれる最近になってちょっと後悔しています(爆)
ジャケットで去年しのげた筈なのになー・・ジャケットは好きすぎて日々増えてるんだけどあまりに寒すぎる。
薄いのに厚手カーデ並に温かいヒートテックとか誰か科学の力で出して下さいお願いします。





We are GACHI FUTAGO!!!!!!!
649.jpg
きも\(^o^)/

ではまた。


コメ返
あいぼん
貴船神社有名・・なんかなぁ??結構な山奥で静かなところだけど、そこそこ人が居たので人気かも^^
是非あいぼんも機会あらばダーリンと行って来て☆
来年もどうぞ宜しくお願いします!
一緒に仕事できてほんと素敵だね。

ひめたん
貴船神社、実は石階段付近が工事中?なんか、土砂崩れ後みたいに工事されてて癒し度が半減やったんよ(´ω`)あとトイレの中の注意書きが「ここにケータイ落としたら二度と取れませんのよ」的な奥様言葉でウケた\(^o^)/うちでも一人でここ行ったら「リア充爆発しろ!」てなりそうだよ笑
でも基本神社とかは一人でぷらぷらするのが好き^ω^
そして来年も毎度うどん食いに行こう☆b
スポンサーサイト
 
♪ ひめこ
最後のプリクラが衝撃すぎて夜中の3時に一人でネットサーフィンして爆笑してる自分って…てなったwww
あちゅり様のGAGAの落書きすげぇwww

またうどん行こうー!
毎日でも行きたい♪

っていうか、ヒメコもシャンデリア欲しい。。。
かわゆすぎる。。。
まじでJKいいね、本気で黒も欲しいぜ!

そして本気でしちゃさんにサイト作って欲しいwww
関西ロリだけでもいいんでwww
31.12.2010 / URL [ EDIT
   


 内緒にする
♪ http://magicalheart.blog60.fc2.com/tb.php/189-e2d54d06
